-
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
-
ゼブランの名言は、im yours(最高の恋愛状態の返事) だと思ってるけど、cruel to be end (ロマンスのラストのセリフ)も十分に名言だと思う。
前の記事に書いた、ロマンスのラストの会話が本当に素晴らしく本当に毎日10回は最低みていて、このデータロードしすぎて壊れないか心配になってきたレベル。
壊れてもいいように、録画もしっかりしてきた。
これ
同行時(4種類)⇒分かれて(3種類⇒4種類)のバージョン。
「cruel to be end」を3回いいますが(同行時で「凄腕じゃなくて~」といったとき、離れて「愛してる」をいったとき、離れて「さよなら」をいったとき)で全部声のトーンと表情が違う気がして、よく作られてる
あとゼブランは「イタリア語」なまりみたいですね・・恋多き男=イタリア男、という認識なのかも。それともアンティヴァのなまりなんでしょうか?
あと、前も書いたけどレリノアやマージョリーナ(だっけ)はフランス語なまりっぽい。
神の声を牢屋という絶望の中で聞き(DLCでのあれ)それより目覚めシスターになったという道が本当にレリアナはジャンヌダルクに似てます、オルレアンに地名も似てるし
ついでにこのシーンも録画してきました。
捕まった! の仲間救出イベント (ゼブラン+アリスター編)
色仕掛け男と童貞男のコンビおもろいです
ここは、芝居を打たせるのを女キャラだと「看守を色仕掛け」するんですが、ゼブランも普通に色仕掛けでやります・・(本当になんて子なの・・!しかもそれにまんまと騙される看守・・
アリスターは普通に「仕立て屋です~」とかいいます、そしてゼブランの言ってる意味(色仕掛け)が全く意味が分かってないっぽいアリスター・・
このふたりのやりとりはなかなか聞けないので貴重な組み合わせで面白いです、
ここは組み合わせはかなり自由にできますので是非お好きなカプで聞いてみましょう
ちなみに、好感度がたかく恋愛状態になってるゼブランが「マイディアウォーデン」っていって迎えに来てくれるのも胸キュンポイントです
ちなみに、女王救出時にアリスターもいるとアリスターと主人公が捕まるみたいなパターンになってしまいます
これ
裸の男女を同じ檻に放り込むとか何考えてるんだ(声を大にして
この時は、助けを待たず普通に脱獄しました
脱獄するとバグって進行不可、とかいうのもあるみたいなのですが普通にいけました
そして出口あたりでゼブランとモリガンが救出に来てくれたのに出会います(おそらくこのふたりの好感度がすごく高くて、ゼブラン=恋愛状態、モリガン=親友状態、だったからだと思われ)
あとゼブランのラストロマンス会話を聞くため、彼には話しかけずでいったのですが、アリスターとそこそこ話し、結構好感度あがってしまい?最後の方とかなんだかいい戦友って感じに
最後のドラゴン塔でも「背中は預けた」「ああ、やってやろうぜ」みたいな感じに
アリスターとの友情いいなあ・・と思っていて、最後のアーチデーモン戦闘
「俺が止めを刺す、王としてやらなければ!」
私はアノーラを女王にしたつもりだったのだが・・・・???
「俺の気持ち、わかってるか」
うん、親友・・
「忘れない」
・・・・・・・?????
なぜか、キスし合ってる・・アリスターと・・
(゜д゜)
ごめん、え?
親友フラグたってたよね?
え?
以下、ツイッターまとめ
アリスターは童貞だけどキスはしたことあったのかな・・じゃないとラストにあんなスマートにできないぜ・・ ていうか、本当に全然そんなつもりなかったのにいきなりそんなムービー流されてびびる 主人公もうっとりした顔してたけどプレイしてる私としては「いやいやいや」って感じだったんだけど
でもアリスターも嫌いじゃないんだ、好感度あがるとまあバカだけどそこそこ面白い会話相手だし、馬鹿だけど
もしかして童貞なの?の質問も聞いたんだけど、その聞き方が「経験ないの?」っていうあれだったので「経験ってなんのことだ?なんの経験だ?ん?」ってしつこく聞かれて「意味わかってんだろ!」って言えば「いやあ、詳しく言われないとわからないなあ~」とかにやにやして言われる
経験ってあれか?冬の外灯舐めたことあるとかいうことか?それはさすがにないなあ?→外灯以外も舐めたことある(選択肢)→・・うわお・・、いろんな想像できるな・・ の流れにはワロタ
最後には「実際は、ない・・んだ、教会からのテンプル育ちだから・・」ていわれて「そうなのか、可愛いな」っていうと「お前みたいな綺麗な女に可愛いって言われると照れる・・」とか言われる 綺麗な女とかアリスターに言われる日が来るとは思わなかった(のでびっくり
この童貞か、の質問は男主人公でもあるのかなあ・・
ていうか、最後の方好感度が90くらいあったので(アリスター)これがよくなかったのかもしれない・・ウォーデン人形(アリスターの好感度アップあいてむ)とかあげなければよかった・・
ちなみにこのDLCにある好感度UPのやつ、きゃらに装備させると面白いことになる アリスターはウォーデン人形で「ほらほら~いないいないば~」とかいってひとりあそび始める・・、モリガンはアリスター人形をぶすぶす針で刺して笑う(PTにアリスターがいると「うおお!」ていって痛がる
ウィンに「忘却の酒」を上げて飲むとあの思い出のエルフがそばに精霊として立ってそのエルフがしばらくそばにいる(←これには泣きそうになった・・) ゼブランはアンティバのお酒で飲むとノリノリでリズム取る、飲ませすぎるとぶっ倒れるっていう ゼブランかわいいい
ありすたーは男主人公でも攻略できればよかったのに・・その前にゼブランとテントインしてること条件でさ「お前ら男同士じゃね?」とかいわれて「お前、そういうのもいけるのかよ」とかひかれつつの・・って感じで展開とか
アウェイキングでまた褐色の肌のエロエルフだしやがったバイオウェアこのやろう
ゼブランみたいな隠微なエロさというより健康的なエロさだけど、エロ可愛いことは変わりない
ていうか、二週目でゼブランのロゲインに暗殺依頼されるところのムービー入らなかったけど、なんで????
アウェイキングはダークスポーンの敵側が知的生命体になって、しかも四天王みたいのがでてきていちいちイケメンなので困る
これ
セカンド(四天王)がマジイケメン
ファーストはちょいおばかな感じだったかわいかった
アウェイキングはプレイ動画を「実況ブログ」のほうにちょいちょい上げてます~よろしければ
(つづく)
PR -
やっと「愛してる」って言えました・・・
(ていうか、やっとこの展開が見れた)
すごくここまでが長かった・・
ていうか、すごいなんか苦労した・・
でもその苦労の甲斐があってこの4つの選択肢はどれも彼の返答が素晴らしいので本当に一見の価値ありです。
個人的に
「愛してる~」のあと彼が言う「ああ、分かってる」が好きだけど
一番上の「凄腕じゃなくてよかった」っていうこれ、
普通なら怒ってしまう選択肢だとおもうんだけど、これには
「最後まで、残酷だ・・」ていうんだけど微笑むんだよ・・、君らしいねみたいな感じで!
あの声と言い方と、顔の表情ともう全部が
好き
ていうか本当にこの選択肢全部すばらしい反応してくれるので見るべき
ゼブラン好きさんは絶対見るべき、私はもう50回は見た(ロード繰り返して
んで、このセリフの発生方法なんですが、普通にやったら絶対に見れないと思います・・
wikiに書いてある「黒カラス襲撃後は彼に話しかけない」はもちろんなんですが、これ黒カラス後の自動会話が発生してもNGです
これに気づかないで自動会話してイヤリングもらわないでいったら、恋愛状態なのに友情会話でした
なのでwikiの「黒カラス後に話しかけない」は正確ではない気がします・・私は話しかけないでも友情会話だったので
またこれはバグじゃないと思います
バグじゃなく仕様
逆に「ロマンス会話を見るためにはバグ技を使う」というのが正解かと・・
というのもロマンス会話見るには、かなりの裏技が必要で、これは普通にプレイしてたらできない技です
話変わって、
最高の恋愛状態だと、ゼブランに話しかけた時「I’m yours」っていってくれます
これは日本語字幕では「話してごらん」という訳になっておりますが、直訳は
「僕は君のものだから」
ですよね・・
なんてこというんだ・・!
と思いながらもあの時の声のトーンとか、表情とか全部大好きでたまりません
このトーンと最後のロマンス会話のトーン同じなんだよな・・つまりここは連携してると思うの
だからアイムユワーズっていう段階だったらこのロマンス会話になるのが本当のはずだとおもうの、たぶんスタッフはそれと連携させるために用意したんだと思う
でもそこを連携させなかった
そんなロマンス会話なんてないんだ、ということなら諦めもするんですが、
実際こんな会話がデータとして消去されずに、用意されていて見れない状態を作ってるっていうのは本当に・・
これ没にしたはずなのに入れちゃった系なんだろうか・・?
とも疑います
でも日本語字幕も入ってるってことは正規データだよなあ・・とも
しかし、これを見るまで本当に大変だった
20時間ぐらい格闘した・・
というのも、イヤリング関係でかなりぐるぐるして、もらったほうがいいのか、貰わないほうがいいのか、断ったほうがいいのか、とかリトライを50回はしていろんなパターンをみたんです・・が、これが功をそうしたのか、そこで今までみたことのないイベントを見ることが叶いました
これ
まあ動画見てもらえばわかるのですが、なんともすばらしいイベントなんです
これ最高
あの即座に体を重ねてしまうっていうゼブランが本気で恋をしてしまい(主人公に)「もう一緒にテントには入れない」とまでいって悩みだす。
この感情を必死で否定したい自分が居る・・
とまでいうんです。
もう最高です。
簡単にこのイベントを説明。
いつも「これを渡しておく」と言われてすぐ素直にイヤリングもらってましたが、よく聞けばこのイヤリング「自分を救ってくれたお礼の証」としてくれるんですよね
これ「お礼の証ならいらない」といってことわります
それにゼブラン激怒?「なんで、いつも宝箱のお宝はほいほいとってるくせにこれはいらないとかいうんだい、最低だな・・」
とかいって、ここで大きく好感度が下がり(-15)、ストーリー進行が4から3に戻されてしまいます。
しかしここでまた話かけると、「よく考えたんだけど、受け取ってほしい・・」ともういちどいうので、「友人以上に思ってる」というふうに伝えます
そうすると彼が同意(喜びますが、少し動揺?)
そのあとの会話で、テントに入りたいを誘うと「それはできない」と言われます
そのあとも会話し、こんなふうに自分で変わってしまったのが不思議でならない、みたいなことをいいます。
それに恋に落ちてしまった?を聞き、自分も同じ気持ちだみたいにいいます
ちなみに「自分はそういうことに疎くて」という選択肢を選ぶと「プロポーズされてるみたい」と言われて、また違ったラブ展開になります
そしてふたたびテントに入れて、このイベントが終わったらゼブランの声掛けの返事が
「im yours」になるっていう寸法。
im yoursは私は、ゼブランの恋人状態での返事だと思ってます。
これを聞くのには「黒カラスで救う」「イヤリングをきちんと貰う」が条件かと・・
あとこのイベントをきちんとこなしていると、ウィンに「ゼブランときちんと向き合ってる、いい恋人同士」と言われます
しかしこれをやると最終決戦で友情会話・・
ロマンス会話ぐらいどうでもいいじゃん、とかいうなよ?このロマンス会話が最高なんだからな・・!ここをデータとしてあるのに聞けないとかゼブラン好きな私は涙ですよ
ロマンス会話を聞くのは、ゼブランとは「セフレ関係」ぐらいで「恋人」であってはいけない、つまりイヤリングもっていてはいけない、
さらに黒カラスのイベント後に自動で発生する会話も回避しないといけない
(キスをすると回避できるという意見もみたのですが、そのやりかたはいまだにわかりません・・)
のですが、この自動発生会話は必ず発生する、
好感度を下げると発生しない?というのも聞いたのでやったみたのですが、発生する・・
しかも好感度下げすぎると、ゼブラン離反というシビアさ
なのでちょっとした裏ワザを使います(さっきから書いてますが・・
黒カラス襲撃後、自動発生する会話の前にマップをでる
です。
自動発生会話はかなりすぐに発生してしまうのでなかなかこのタイミングは難しいです・・
10回ぐらいトライしてやっと成功しました
おすすめは、ずっと出口の前に居座る、出口から出るのボタンを連打、戦闘は完全に仲間に任せる
そうするとうまくいくと成功します・・
しかもこれでまたダメだったらどうしよう・・と思ったのですが、苦労が実ったのか?やっと「ロマンス会話」聞けました・・
この直前データ永久保存しよう
しかしこのロマンス会話聞ける状態は、どうも恋人ではないらしいでのラストで「一緒に旅立つ」みたいなことはできない・・っぽい・・?
アリスターとも少し恋愛状態になってしまったからってのもあるのかもですが(そんなつもりはなかったのに最後のアーチデーモン戦で「俺のこと忘れないでくれ」「お前の気持ち分かってる」とか言われてキスしてました・・ いや、私にはゼブランが・・!ぐぬぬ
一緒に旅立つにはやはりゼブランと恋人状態の必要があると思います・・
なのでロマンス会話を見るためのまとめ
・恋愛4段階まで黒カラスの前まで勧めておく (たぶん、これは必須?
(黒カラス後に会話してストーリーすすめができないので
・好感度は90以上だと確実(私はカンストしてました (これは必須ではないと思う・・でも彼より高いキャラがいない方が確実
・黒カラス襲撃後に自動発生する会話を見ない、戦闘おわったらすぐにマップから出る!! (これは必須
・黒カラス後もゼブランと一切会話しない (これも必須
です。
黒カラス襲撃後4段階まで進んでない場合はこの前までに終わらせておくのがいいと思います
ストーリー進行は
・彼を助ける、会話する
・テントに入る
(ここまでで2進む)
・誰とも恋愛状態にないとき、詩を読んでもらい彼に「リナ」の話を聞く
・テイルズの小手の話をする
で私は4までいけました。
まあバグを見る感じなのであまり心地のいい感じはしませんが・・
でもそれを通り越しても、この会話は素晴らしいのでゼブランファンの方は是非
この部分だけDVDとかに焼いて欲しいです、ていうか、もうぶっちゃけ全部のゼブランの会話が好きすぎるので全部録音、録画してつねに見ていたいです、作業BGM=ゼブランにしたいです
ちょっと今日は動画を撮る環境にないのですが、ここのロマンス会話の動画はちょっととっておきたいです
そして彼を一緒に連れて行くとこの「愛してる」が言えますが、一緒に連れて行かないパターンもまた普通の友人セリフとは違ってました
似てるようなことは言ってるんですが、ニュアンスが違う、連れて行かないバージョンも本当に全部すばらしすです
そしてこのイベントを見るために、いろいろアドバイスをくださった方々本当にありがとうございました・・
(アウェイキングにつづく) -
ゼブランをテント(というなの屋外プレイ)に誘うとき、
男性主人公相手には
「どうしたの?ムラムラしてきたの?」(といいながら妖艶に微笑む
「またやりたいとか・・うわさになったらどうするんだ?」(と言いながらも嬉しそうな顔
っていうエロさなんだけど
女主人公だと
「もちろん、いいよ・・さて、満足させられるかな・・」
とかそんななんか普通にイケメンで困る
男相手だと、すごいフェロモンムンムンで困る
愛しすぎて困る
女主人公での恋愛段階3→4
見た感じも恋人というより、双子の兄妹みたい・・
どっちもエルフなのもあってデイルズの小手の話が意味のあるものなったのかも。それか
会話で母の事を聞いた後にギフトとしたので意味があったのかも。
このギフトは、他の主人公ではストーリー進行ほどの重さを持ちませんでしたので少しびっくりしつつも、すごくいい雰囲気でいい展開でした
そんなゼブランですが、最終決戦→ラスト会話ではかなり普通
「がんばろうね、友人としてがんばるよ」みたいな感じ
なんでここまでえろえろラブラブだったのこんな淡白なん??って思えば、これはどうやらバグで「友人状態の時のセリフ」と言っているらしい
黒カラス襲撃後に会話して「イヤリング」をもらうとこの会話が聞けなくなってしまう?(バグ)らしい・・
ちなみにその黒カラス→イヤリングもらうの、シーン(戦闘がヘボいのはみなかったことにしてくれ)
※ちなみにイヤリングもらうと、「質問していい?」のあとの彼の返事が「淫らな質問でもいいよ」になる だから君はエロすぎだって・・・
※またここが女主人公だとイヤリング受け取るときに「これってアンティヴァでの夫婦っていう証なの?」っていう選択肢もあり、それをいうと笑われる(しかし好感度は↑
んで、ここにバグの詳細(お礼)ってところ
なんなのこれなんなのこれ・・・
ゼブランに話しかけないほうがいい、って可愛い彼がそばにいるのに手を出さないとかできないよ!!
でも、つまり、ロマンス状態のセリフってもあるのか・・て想いちょっと検索してみると
これ
ゼブラン・・・!!!
なにこの・・愛してるよ、とか言えるの・・????
なにこれなに・・
動画見ただけで出血しそうなので、これはもう自分で見たら手が震えるレベル・・・
激しく見たい!!!!みたい!!
二週目もクリアしちゃったんだけど(今回はゼブラン本命、一筋ルート)、その前のセーブデータをとってあるので、今夜見てきたいと思います・・
あと、ラストも友人状態だったから?かなあ・・「一緒に旅に行こう」っていうのを完全にこっちはプロポーズのつもりだったんだけど、「うん、それもいいね」みたいなめっちゃ軽いの、なんなのなんなの、ここもロマンス状態だと会話変わるの?
愛してるって言いたいよー
以下、ツイッターメモ
最後戦地にいくとき 「愛してる」っていう、あれ、いいたい・・ 何気に愛してるは一度もいわないし、いいかけても「執着はしない」って初めのころ言ってたし、なによりあの「愛してる」と主人公に言われたときのゼブランの表情が美しいすぎる
ウィンも好感度あがって少しストーリーすすめたらなかなかいいな・・ゼブランとの恋愛に浮かれすぎてるわよ、とかいわれて「でも彼も大事なんだ」って言えば「でも任務があるのよ?」とかちょっと怒られ、うーん好感度さがるかなと思いきや+3あがった
恋愛に浮かれてる!ってしかりながらも見守ってくれてるのか
(ちなみに、ウィンの好感度・ストーリーマックス、ゼブランもマックスでふたたび話しかけると
「どうやら二人は本気らしいわね・・でもそれも悪くないって思えるようになったわ、最後だからこそ、辛い任務の中だからこそ、芽生える愛に全てを賭けるのは素晴らしいことだわ。あなたたちは見ていてもとてもすばらしい二人なのが分かる。素敵ね・・そしてそれを教えてくれてありがとう」みたいなセリフ有り、これすごくよかった・・
ていうか、ウィンのストーリーは全部よかった、すごくよかった、彼女のストーリーとゼブランは一緒にやるのをおすすめします
そしてアリスターがウィンともゼブランともまったく話さずずっと沈黙・・ ていうか、ゼブランと話してるの見たことないぞ???? 会話しないのこの二人・・・
後日談とか前哨戦段みたいのでゼブランのDLCくればいいのになんでこなかったんだろう・・まあ本編でちょいちょい語られてはいるけど
(ゼブラんすきすき病気(私が
ていうか、フェイド内でゼブランが気持ちよさそうにうけてる拷問ってあれなに???
(初対面時もだけど、彼は痛みつけられる時の顔がエロいですねえ・・被虐心あおるっていうか。彼は拷問器具を見ると興奮する上に、激しいレザーフェチなのでスタッフもそこは狙ってるんだろうなあっていう・・
あとオーズマーの橋の上(闘技場の前)はかならずキャラ同士の会話ができるらしい えーここにゼブとアリスタつれてきたい
とにかくゼブランとアリスターの会話、とくにゼブランがアリスターにエロいこと言ってる会話が見たい、見たくて仕方がない
オーズマー、デイルズキャンプは会話多めです、というのも戦闘がない場所がここら辺しかないから、でもたまに崩壊した寺院あたりでも話します
やっぱりゼブランとアリスターが会話しないので牢獄に捕まったあとふたりで救出にきてもらったんだが やりとりくそ萌えた
衛兵隊長に色仕掛けするゼブラン(こういうのは得意だからみてて、とかいってる)に?????なアリスター アリスター絶対あの意味わかってないだろ
(ここ今度動画とりたいです
主人公が捕まった時、オグレンとゼブランでこさせるとミニコント?するらしい・・ マジで? え、これもみたい
捕まった時助けに来てもらうで(ロマンス状態)ゼブランだと「助けに来たよ、愛しい人」っていってくれるのも萌えますね こいう経験豊富で無駄にエロいだけじゃなくきちんと王子様属性みたいのもあるのがすごい
(やっぱり録画しよう・・・
これ台詞くそ多いのに全部ボイスついてるのすげえ しかも細かい違いがかなりあってゼブランだけは全部コンプしたいとか思ってるが無理くさい
ゼブランの苗字ってなんなんだろう
故郷のお酒をあげると飲んでぶっ倒れる、っていうことをするみたいなのでやってみたい(ゼブラン
甘いもの好きなのはアリスターとかのような気がする、ゼブランは好きじゃなさそう、好きでもかわいいけど(もはやゼブランかわいい、ということだけをいう私です
(以下、ロゲイン話題)
ロゲイン仲間にしたらずっと会話内容が「俺とマリクがどんなに親しかったか」を聞かされるっていう
ロゲイン最後の方ずっと連れ回してたら好感度あがりまくってすごいことになった
(そのほか)
名前をジャンヌにしたら「ウォーデンの伝説の乙女、ジャンヌ」って言われてなかなかこれはいい・・っていう感じになった 華奢な色白のエルフてのもかわいかった、自分で作っておいてなんだが二週目のこのキャラはすごい気に入ってる
回避マックスのパッシブつけたら斧や大型武器はほぼ回避するな、剣も弾くし 初期装備の+器用さ、+回避3を最後まで着てたな 防御より回避あげたほうがめっちゃ楽だわ
ていうか、DAの先頭って本当に面白くてかなり細かくAIの動き設定できるんだけど、ゼブランの吟遊詩人のスキルで毎回戦闘開始時に歌ってもらいPTの鼓舞あがり、主人公がやられてる時助けに来るっていう指示入れてたのでこっちがやられてるとどんなに遠くでもやってきて助けに来てくれるので萌える
あとレベルはやっと20になれた、これは戦闘よりほぼ罠解除、扉・宝箱解除のexpでゲットした経験値 これローグ以外はなかなか20にはならないんじゃないだろうか・・レベル上げ戦闘とかできないし
あとレベル上げ戦闘ができない(敵は数が決まっている)のに倒したキャラに全部の経験値が行くってのが納得いかないなあ・・もっと皆に平等に入るようにして欲しい・・とくにボス戦とか、仕留めたキャラにしか経験値いかないだろ・・?
バイオウェアのキャラは頑張れば頑張るほどイケメンで美女になれるな・・デフォでイケメンだし、某ベセスダさんもここは見習って欲しい
デフォでイケメンだけどシェパードだけはどうもガチでそっちの人にも見えるんですよね・・イケメンだけど・・
金床壊したらシェイルに「絶交」って言われたで、それいこう話しかけてない・・
シェイル「いろいろアクセサリーつけたいんだ!」そうか「でもつけたらもっと横幅ひろくなっちゃうかな・・・」いや、かわいいよ「そうか?ヾ(*´∀`*)ノ」 なにこのこかわいい
シェイル相手に主人公(女)が終始男言葉なのも萌える
以下、アリスター話題、激しくディスったりはしてませんが若干ネタにしてますので閲覧注意
ケイラン王を葬る、っていうDLCミッションをやったらアリスターの好感度ががんがんあがってしまい、いつのまにか「お前ってハンサムだな」みたいな選択肢がでるようになってしまった
選んだら「それは、下心もってる女性によく言われるな~それで、なんでお前はそんなこと聞いてくるんだ?」とかいうので「秘密」っていったら、「おいおいおい、秘密ってなんだよ~」ってめっちゃニヤニヤしだした・・
「何ニヤニヤしてんだよ」っていう選択肢ないのかな・・と思えば「なに想像して興奮してんだよ、キモい」っていう選択肢があった・・ 公式がスゲエ
あとアリスターの姉ちゃんに会いにいくってときになって「一人で行けば」っていったら「一緒に来てくれよ、友達だろ?」とかいってきた
え???
おねえちゃんはアリスター以上に激しい人であのアリスターがタジタジして何も言えなくなってるのにびっくり、そして主人公を馬鹿にしてくる発言をしたときアリスター「やめろよ、こいつは俺の友達だ!!」
え?
あとゼブランと好感度(ていうかもうロマンス状態)だと「あんな奴どこがいいんだよ?もと暗殺者だぜ?」とかいろいろいってくる 「お前に関係ないだろ」「あいつはいいやつだ」っていってもまだいろいろいってくるので「嫉妬してるのか?」って言えば「いや、してないけど・・」(ごもごも
もしかして好きなのか 俺が好きなのか・・
お前教会育ちってことは童貞なのかよ っていう質問もあったけど、これは怖くて最後までできなかった・・話術能力低いととんでもないことになりそうで でも聞きたい
アリスターがロゲイン仲間にしようっていうことをいうとすごい怒り出すんだけど、それにアノーラが「感情的になりすぎね、話にならないわ」とずっとずっと私が言いたかったことを言ってくれた アノーラ姐さん、かっこいいです
あと、「ヒステリックなのもいい加減にしろ」っていう選択肢があった・・ 公式スゲエ ここに来るまでアリスターに悩まされた人はここで鬱憤晴らしてくださいねってことなんだろうかな
