忍者ブログ

memo

その時好きなものや思ったことなどをゆるく語ってます(ゲームとアニメ、ドラマ、他) ※はじめに、をご一読ください

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すながせんせー
※キーオードこわれて「b」がうてません※

私はパラいで水曜いのダうんたうんをみているんだが、そこでみた声優合戦が最高だった

武内・・・ぃい、ほんとうにこいつは歌が上手いな・・すごいいい声だし

もちろん小野ゆうきはうまいのである、いじゅある系うたわせれあうまいし
声はセクシーだし
しかしかれは見た目がドラえもんなので・・いや、声のえんぎうまいしだけど・・

武内はコルダのイベントでもまえまえより福山物まねやってたのでここではじめてって感じでもないだろうけど、でもやっぱりうまい
ああ、彼だけの歌がつまったCDがききたい
カリギュラのオープニングも武内ううんだけむだにうまいの
あれアニメは失敗だっとおもうわ・・

なんでCDださないの・・・

コルダはきしょーもマモもだけどこの武内がほんとうにうまい
この3人でキャラソンだして


ききてー

ていうかまだ24歳かよー
こえー

拍手[0回]

PR

コメント