忍者ブログ

memo

その時好きなものや思ったことなどをゆるく語ってます(ゲームとアニメ、ドラマ、他) ※はじめに、をご一読ください

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カースド二週目の楽しみ
カースド二週目はじめました。
二週目はレベル、武器レベル引き継げますが、ここで解禁される「ナイトメア」モードをプレイすることでさらなるヴィクトリーポイントがゲットできます。
そしてさらにレベルを上げられ最強の戦士にできるのです・・
ってことで、ナイトメアでやってるのですが・・大丈夫、まだ二章までは全然いけます・・

このゲームは本当に3章でくそ難しくなり、4章とかもう死ぬし、5章なんかもう途中で全然チェックポイントないまま最後まで一直線なので(しかも激しい連戦)問題は3章以降もできるかなのですが・・
レベルカンストは2章までいけばできそうかもしれません・・、のでとりあえず宝物は忘れないように探していきたいと思います。
一週目は本当にストーリクリアだけで精いっぱいだったので、宝物や亡霊などを全然スルーしてたので・・本当に悔やまれます・・じっくりやっておくべきだったぜ

ナイトメアやってみての感想は、敵の猛攻もですが、ボタンを押すのも若干シビアになってますね・・あとは大剣がすごくもっさりしてる気がします・・もっと軽く動かせたのに・・っていう、あとは更にちょっとキャラの向きがずれるだけで敵に当たらないって感じですね・・
ナイトメアまでクリアできるかは不明ですが、とりあえずできるところまでやってみたいです。
ていうか、このゲームのストーリー面白いんですけど、まだ十分に把握してないのでストーリーだけを読み解くこともしていきたいなあ・・とりあえずデンズとエステバンがすごくいいカップルなのはわかった(カップル言うな

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く