忍者ブログ

memo

その時好きなものや思ったことなどをゆるく語ってます(ゲームとアニメ、ドラマ、他) ※はじめに、をご一読ください

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レインボーシックスの新作
バトルフィールド3の感想を書こうと思いましたが、その前に

レインボーシックスの新作が遂に明らかに・・!!

http://doope.jp/2011/1120505.html

UBIが「レインボーシックスうんうん」のサーバーアカウントをとった?とか、レインボーシックスの内容に関するメルのやりとりが流出? とかいろんな情報が飛び交う中、本日付で新作タイトルが公表されたっぽいです。
その名も 「Rainbow 6 Patriots」 
前作がべガスであり、今回はニューヨークをイメージしてるっぽいよ、と聞いていたので「レインボーシックス、ニューヨーク」とでもなるのかと思ったのですが違いました。
パトリオットか・・

しかし、レイボーシックスという特殊部隊に所属するのが主人公、敵はテロリスト集団というのは変わらないっぽいですね・・ふむふむ
上のアドレスでそのゲームプレイがみられますが、みた後ものすごく興奮しました。
この世界観・・好きだ・・!
すごくショッキングな映像ではあるのですが・・ドラマが、ゲームプレイが・・すごく気になる!
なんともこれは1日も早くに自分でプレイしたくなるワクテカ感!

やはり主人公+部下2名っぽいんですが、この2名は今度は自由に動くのかな?どうなんだろう
なんか選択肢で人質を救助できたりするのかな、どうなんだろう・・。
このロープ降りる感じとか、カバーとかべガスよりどんどん画質的にも動き的にも大幅進歩っぽい!!
ゲームマガジンの表紙もかっこいい!ていうか12P特集とかどんなんだー読みてえー

個人的に、レインボーシックスべガス1、2は少し前にキャンペーンをクリアしただけで、そんなにcoopとかマルチはやってないのですが、ものすごく楽しくて夢中でプレイしたんです。なので、大好きでなFPSのシリーズになってます。
なので新作も期待大です。


パトリオット・・2013年か・・先は遠いなあ・・
今後、レインボーシックスの記事も書きたいなあと思い・・この新作発表共にカテゴリーも作ってしまいました。
くらいにいま自分の中でこの新作情報に、盛り上がってる。





拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く