忍者ブログ

memo

その時好きなものや思ったことなどをゆるく語ってます(ゲームとアニメ、ドラマ、他) ※はじめに、をご一読ください

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンディのtimeがいま熱い
シンディローパーのtime after timeという曲がいま自分の中でヒット



これにはいっていてすごく気に入ってしまいました(7分50秒ぐらいのところ)
ていうかこの動画自体すごくすばらしいもので、全部有名曲なのですが、このおかげでクイーンも気になってCD買ってしまったり・・歌、演奏、編集、曲へのコメント、どれもがすばらしくておすすめです

んでこの中のシンディの曲、彼女自身の作品はこちら



歌ってみた、よりだいぶゆったりめで(うたってみた、のやつは大抵がアップテンポにアレンジされていて、そこがまた今風で聴きやすくていい)メロディーはやっぱりいいですね~~

んで、この曲だいすきすぎて、いろいろなリアレンジを聴きたくなって探しましたが、皆さんやっぱりアコースティックのアレンジが多め




結果、このメンバーのうたがリアレンジとカバーで好きでした
この向かって右の子の歌声が非常にいいのですよね・・歌い方もいいですし(なんかピュアな感じで)あとはなんともアジア系っぽいのにコーカソイドっぽい見た目も魅力的です
ちょっと調べてみると、カバーを中心にyoutubeで歌手活動してるっぽいひとで、香港+ヨーロッパのハーフみたいですね、だからどことなくエキゾチックなんでしょうね~
キアヌリーブスなどもそうですが、ちょっと東アジアはいったっぽい白人ってすごくセクシーですよね~(という個人的意見)

ちなみにこのとなりのボーカルの人とカップルみたいで、そういう音楽映像も上げていて、
ふたりのキスシーンにちょっと萌えました~身長差いいですね



素朴なふたりっぽいのもいいんだろうな~~
まあこういう(つべ)活動してるので素朴じゃないとは思うけど~~~

今後、ちょっと機会あれば見ていきたい人です

拍手[0回]

PR

コメント