忍者ブログ

memo

その時好きなものや思ったことなどをゆるく語ってます(ゲームとアニメ、ドラマ、他) ※はじめに、をご一読ください

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CoDの6大学対抗戦
ってのが昨日行われました、私は若干開幕に間に合わずタイムシフトで見たのですがかなり面白かったです!
ていうか、正直なんで6大学・・って感じでしたが勉強できる子はゲームもうまいのですね・・っていう普通にうまかったです
ていうか、ニコ勢が勝つのかなあと思いきや、「FPSには学歴も必要ですよ(にこり」とかいって煽っていた慶応勢がギリギリするニコ勢を打ち負かした時は「すげえかっこいい」という、しかしこの戦闘は熱かった
ニコ勢が「すげえくやしい・・」って言ってたのがすごくわかる、だって二点ぐらいの本当に僅差だったし
ニコ※でも「俺ら敗北・・」みたいな感じで、この展開は誰も予想してなかったのでは・・っていう

こういう勝負ならではのあおりもおもろかった・・
特にラストの早慶戦(まさに)ではその煽り合戦も面白かったし、とりあずこの二学校は突撃型なのに攻撃的で、しかし戦略的で見ていてすごく爽快です、まさに戦場w
ていうか、慶応、早稲田は、これどっちも僅差じゃないのかなあっていうくらいに互角ってかんじ
決勝の3試合のドミネーションはすごく燃えてました
結果勝利したのは慶応。一回戦のチームデスマッチでは慶応勝利、二回戦のドミネでは早稲田勝利で、最後のキルコンで慶応っていう

まだタイムシフトを見られるみたいなので是非!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv86503648 
何気に6万人も総視聴されててすごいなあっていう。あとは※もきちんと拾ってくれてるのが嬉しかった
誰の画像うつして、ってコメがあれば、「わかりました!」っていって井上ががんばってた

あとは東大勢が基本芋なので「芋大学」「さすが東大汚い」とか言われててすっかり悪役ポジだったです^^^
その東大を「あんな芋には負けませんから」「芋ほりに行きますね(にこり)」としていた早稲田もかっこよかったです^^(それに勝ってたし

岡林がソープスタイル(ソフトモヒカンにしたうえに、左目のところに傷)、井上がプライススタイル(ひげと帽子)というmc側も力の入れかたもすごかったし(ていうか、岡林は明治大学出身らしいですよ^^一回戦で早稲田にまけちゃいましたが)、何より会場の雰囲気もすごく凝ってたし、スクエニがんばってるなあっていう風に思えるイベントでした!
mw3発売前のイベントもだけど、すごく頑張ってると思うよ、もっと字幕翻訳も頑張ってねってところではあるけどね


拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く