忍者ブログ

memo

その時好きなものや思ったことなどをゆるく語ってます(ゲームとアニメ、ドラマ、他) ※はじめに、をご一読ください

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

攻め王になったぞ
やっと攻め力99になりました


ちなみに7週目おわったところ(りゅうがいイベント完全スルーです、りゅうがいかかったオババと仏師は死んだので冥助も30%に戻ってます・・)



最後の攻め力は(別に狙ったわけじゃないのに)7週目のラスボス剣聖一心でした、いろいろ感動

7週目ラスボスはいままでの周回とかわらず
6週目までですでに槍一心は大好きになったので(やっぱりダイナミックで戦ってて楽しい)ジャンプ回避もそんなに怖くなく、いけたらけっこうラスボスはリトライせずにいけるようになりました、5か6では一発でいけた
げんちゃんで被ダメおおくても一心第一で瓢箪残り6個でもいけます、ぜんぜん(でもないが)いけます
でもまだ立ち向かうときはいちばんどきどきしてます
そういう高揚感をくれるのがほんとうに嬉しい

ラスボス



義父は不死斬りを封印するとけっこう難敵なんですが、7週目までは不死斬りで攻めればかなり楽にいけます、これは梟も同じでした、

問題は次のカンスト周回だとおもうのですが、ここまできたら挑みたい、という感じ
はじめは攻め力99の世界をみたい、ただそれだけだったのにここまでくるとは・・

実はフロムゲーはダクソ、ブラボなどやってますがカンストまでこれたのってSEKIROが初めてです、
それほどにこのゲームに夢中になってるし、なによりやってて楽しいし、一周がさくさくできるのもいいし、うまくプレイできればいい映像になれるしヽ(*´∀`)ノ、自分の好みにあったんだろうなあ・・と
プレイ開始時は文句もありましたが、いまのところ、文句なんて何もないです

あと個人的にこのくらいの狭いマップが好きなんだとおもいます
端から端まで行こうと思えば広いが最短距離走ろうと思えばすごく早くクリアできる
どのソウルぼーんもそうだよ、といえばそうなのかもですが、ほかのゲームでこんなにやりこんでるのないです

あと今回気づいたのが梟(or義父)が、忍殺でHP全部削ったあとトドめしないでおくと
やるのう・・
まだじゃあ!
とかいうこと
どちらかはランダムですが、言います(下のリンク)

https://twitter.com/5second_bot/status/1158249943536005121

これほかのキャラ(お蝶はいわなかった)は言わない気がするので、こういうところも梟好きだなあとおもう

破戒僧

いつもゴリ押しマンなのですがきちんとやろうとおもったら第一(だけ)綺麗にいけた回



破戒だけじゃないですが、一心、は初段が弾けません
なのでいつもガード、続けてくる剣戟を弾いてます
こっちから切りに行けるのは、義父、げんちゃん、お蝶、ぐらい
リズムはだいたい覚えてるんですが、はじめのふりをまだ見切れてないんんです

苦難やるならそこがきもかな、とおもいます
とりま8週目楽しんでやってみたいです

拍手[0回]

PR

コメント