忍者ブログ

memo

その時好きなものや思ったことなどをゆるく語ってます(ゲームとアニメ、ドラマ、他) ※はじめに、をご一読ください

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト更新(7/22)
腐リー小説をブログにUPしました。
アニメ3話までみて私は真琴最愛なのですが、何故かぱっと思いつきで書いたモブ凛みたいな話です
んで、書いて思ったのですが、なんかヤヴァイはまりかたをしてる気がしてなりません
影のある声が宮野キャラっていうのがどうもだめだ、なんかもうだめだ 加地(受)熱を上げていた時のことをふっと思い出してます、なんかもうヤヴァイ

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く