忍者ブログ

memo

その時好きなものや思ったことなどをゆるく語ってます(ゲームとアニメ、ドラマ、他) ※はじめに、をご一読ください

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
このひとのMMD、モーショントレスはほんとうにすごい

いきてるみたいな動き

この間の動画のひともだけどBASARA界隈はほんとうにレベル高すぎ

ちなみにこの方の動画は全部見ごたえあるのでおすすめです

ちなみにこのLamb


この方のファンで(私が)知った曲なのですが、この方のもすばらしいですよね 顔と肉体はほぼ完璧です、動きがちょっと固いかなあ・・と思いますが
この方はFF15の映画(キングスレイブ)で実際にCG作成にかかわってるみたいですね

キングスレイブは見てすごくよかったので、またそれは別の機会にでも感想語りますが

最近はドラマを見て、アニメもみてますが
一番おもしろいのはコウノドリかな、初代もすごく好きだった、次点は監獄のお姫様、なんだけど一話以降だんだんつまらなくなってきてる感・・・
アニメは断然、宝石の国、が面白いです

ちなみに宝石ですきなMMD


アニメになりモデルを少し修正されたものも上げられてましたが、私はこの初期のが好き
ダイヤふたりは、ニーソやロング手袋が白と黒で真逆なのがまたいいですね

ゲームは遙か3をやったり、あとはもう一回はじめからFGOはじめたりしてました、前のアカウントではきてくれなかったエルメロイが来てくれたので

私生活にいろいろあって趣味にまで気が回らなくなってます・・早く、いろいろ落ち着いてほしい・・

拍手[0回]

PR

コメント