忍者ブログ

memo

その時好きなものや思ったことなどをゆるく語ってます(ゲームとアニメ、ドラマ、他) ※はじめに、をご一読ください

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マーリンのNG集、とおすすめMAD、あとはツイッターないろいろ ていうかグウェイン(とマーリン)語り
マーリンのNG集があったので。
日本のDVDには入ってませんでしたね・・マーリンのBBCの公式サイトなどでたまにUPされたり(クエストシリーズとかのワンシーンで)、あとはイベントで公開されてるみたいです。

S3のネタもあるので、見てない方は閲覧注意。





ちなみに、上のものがイベントで披露されたときのが、こちら。
手振れなどもありなかなか見にくいですが、会場の雰囲気も伝わっていいですね~^^ みんな同じところで爆笑してる。ていうか、ウタサンの人笑いすぎだろwwモルガナも笑いすぎだろwww



うさたん「これは酷いwww」じゃないよww
ていかコリンの笑い方がめっちゃかわいい・・

マーリンも、spn同様いろんなイベントconがあるみたいですが(あとはTVインタビュー)全然見切れてないです・・
とりあえず今は本編とmad系とか見るのであっぷあっぷ・・ すごい数がたくさんあるみたいなので、時間見つけてみていきたいなあと。 このブログでも紹介したいです。ていうか、私が書いたマーリン記事とか誰も見てないとも思うのですが、いいんです、私が書きたいからいいんです・・!(いいきった
マーリン大好きだー


つづき。
※これはS3のシーンのみなので閲覧注意





前のやつより、転ぶシーンが多いww ていうか、グウェインかわいいよグウェイン(ていうか、えおいんがかわいい


んで、こんなNG集を集めたMADがこちら。



このメガネをかけたマーリンはどこでみられるんでしょうか?!!(ガタタタ
すごいかわいいあくぁいいいいい

ていうか、イベントの映像を見てるとなんかコリンよりブラッドリーのが人気あるのかな・・?きゃあきゃあ言われるのはブラッドリーのがおおいような・・
まあ王子ですからねえ・・
ていうか、これツイッターでも言ったのですが、アーサー王は国中の女性に人気っていう公式設定みたいですが・・
あんまりそんなイメージ浮かばないんですよねえ・・
そろそろキャメロットでも武術大会だけでなく、「美女コンテスト」とか「美少年コンテスト」とか「女装コンテスト」とかすべき。
マーリンも女装コンテストには出るけど、「思った以上に似合ってないな・・(もっといい線行くと思ったのに)」とかアーサーに言われればいいと思います。
「期待に副えずごめんなさい^^#」とかいうマーリンとかねー
すごくかわいくなってもいいと思います、いろいろ妄想の余地はありありです

んで、キャメロット中の女性に大人気のアーサーですが、マーリンもきっとかくれファンはいるよね・・ていうか、アーサーとかマーリンに片恋してる町娘のエピソードとか見たいなあっていう・・

あ、あとはそれを思ったのも、アーサーがツイッターをしてたら・・とかいうのを妄想したからだったんでした・・
「全裸なう」
とかいうよねっていう。(基本露出狂
んで、それを見たキャメロット中のアーサーファンはきゃあきゃあいうんですけど、きゃめろっとのふじょしは
「@となりにマーリンはいるの?」とかリプするよねっていう
んで、それに「おう、いるぜ、俺の服を着替えを手伝ってもらってる」とかアーサーが言えば、そのツイートはふじょにしより全力でRTされまくって、タンブらにのるよねるっていう

んで、ツイッターで思い出したんですが、グウェインをやられてるエオインがかなりのツイッター厨で毎日かなり呟くんですが、この間なんだかすごい発言をしててタンブらがすごいもりあがっていたっていう


これ (http://asyaana.tumblr.com/post/19512838718/id-kiss-colin-fml)




だれか(この人のアイコンがなぜかランスロットなのでよからぬ妄想が働く)が
「私も、エオインとキスがしたい・・けど、はずかしい・・」
とかいうのにエオイン(グウェインを演じてる人)
「悪いが、俺はコリンとキスをしたことがあるが」 とかいってるんですが・・
この発言の意味が全く分かりませんwwwww

とりあえず、brollin(ブラッドリーとコリンをそっちの意味で愛する人びとのことらしいです(わたしです))たちがぎゃあああって言ってました

このツイッター厨でコリン大好き(にみえる)エオイン。

そんなエオインが演じる麗しのグウェイン卿のフォト(http://crisis-x.tumblr.com/)



ほんとうになんというイケメソ・・

この人はとりあえず、イケメン、ナイスガイ、演技いい、笑顔キュート
マーリンとのシーンも非常にほがらかで、素敵。
S3でアーサー王子を助けに行くシーンで、マーリンと一緒に少し旅をするエピソードがあるのですが、そのときの
グウェイン→マーリンがもうすごい・・ 
マーリンが、王子のためにがんばる、ならグウェインはマーリンを陰ながら、しっかり支える。
友というより、うん、もう・・うん・・
すごい腐った眼で見ればグウェイン×マーリンです(ついにいった

S3ではグウェンに心を寄せるアーサーがかなり強く描かれてるので、マーリンとアーサーのカップルはなかなかに成り立ちにくい面もあるんです、いやもちろん信愛し合ってるってのはありますが

んで、代わりといってはなんですが、このグウェインはなんかもうマーリンだけを見てるのがすごい際立つんです・・
っていう・・

特に、このシーンです




なんで手を貸してくれるのっていうマーリンに
「君のためだ」
とかもうドストライクなグウェイン・・

んで、それにびくっとなるマーリンに
「友を助けたい・・」
とまた畳み掛けるようにいってくるグウェイン(すげえすげえ

しかしマーリンは
「アーサーは幸せ者だね」
とか言ってる(・・しかも目をそらしてる

それにもまたグウェインが
「’(友は)アーサーじゃない・・」
といって、強い目でマーリンを見つめてくる・・

(ていうかここで「マーリンのためだ・・」とか心の声をテキストで書いてやがるうp主wwwwグッジョブwww

「・・・・・・・・・」
んで、ここでまたマーリンが息をのんだ感じなってるんですよね・・

しかもそのあとも更に
「俺の友は君だけだ」
とか念を押してるグウェイン・・・

すげえなんだこのラブシーンんんんんんんぐおおおおお
ってなって転げたのはきっと私だけではない(はず
ていうか、グウェイン→→マーリンすげええええ、っていうね・・

しかもこの二人、どっかで野宿してたき火してるんですよね・・
すげえいい雰囲気なんですよね・・・(まじゅつしマーリンにおけるたき火でうまれるメイクラブなシーンはもう定説(in俺)

でもかなしいかな、マーリンはそのあともアーサーアーサーなんですよね・・
ここで「僕も君にそうする」とか言ってるのに・・(しかも「そうであってほしいがね」とかいうグウェインは、マーリンはどうあってもアーサーが一番弾だろうなって思ってのちょっと達観した感じの顔ってのも・・・・ぐっとくる・・

マーリンは、踏んでも蹴られても、罵られてもアーサーの後をついていく・・
それを遠くから、「なんでそこまでしてあいつに・・」(俺のがお前を・・)という悔しげな顔で見てるグウェイン・・

うおおおおお(自分で書いてて みなぎってきた !

あとはアーサーを助けたあと、マーリンだけが閉じ込められてしまい・・このシーン・・

扉を開けたアーサーとグウェイン(←険悪だが、マーリンを助けるためにそこそこにいい感じで共同作業

アーサーは「マーリン(きょとん」といったあとに肩ポンだけなのに
このグウェインですよ・・・



すごい笑顔で、無事でよかった・・って感じで、ぎゅうううってすごいマーリンを抱きしめるんですよ・・
本当に愛しい人を抱きしめるように・・

私は見てるとき目を疑いました・・っていう・・
これ友っていうか・・友って言うか・・

ぐうぇまりです(



んで、このエオイン。
ツイッターを見る限り、ファンガールの腐ったこころを喜ばせる術を知ってる、上に、発言はすごくスマートで、美しい英語グラマーを使います
エオイン・・すげえいい人っぽいです・・

んで、このキャラはS3からでてくるんですが、絶対絶対日本で人気出るよ・・(と私は思う、ていうか、すでに人気はそこそこにあると思う・・
だから えぬえちけーは はやく マーリンS3を放送するんだ!!!



ついでに、S4のNG集 わたしもまだみてないのですが見ちゃいましたん






最後に、またこれも好きなMAD (かなりスラッシュ臭強いので閲覧注意)




ていうか、今回はスラッシュばかりでしたね、すみません・・(この記事はあとで消すかも


拍手[3回]

PR

コメント

コメントを書く