忍者ブログ

memo

その時好きなものや思ったことなどをゆるく語ってます(ゲームとアニメ、ドラマ、他) ※はじめに、をご一読ください

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eoeプレイ中
毎日一チャプターぐらいやってる

とりあえず、この4K版でのぷれいでは

一周クリア(必須) 簡単
一週目で全ミッションクリア(必須)普通
一週目で全ベセル開放(必須)ちょいむず

二週目クリア(できれば)簡単
二週目で闘技場制覇(できれば)激ムズ
二週目で裏ダンジョンクリア(できれば)ムズ

でしょうか
PS3版で上のは全部こなしてますが、闘技場制覇がなによりも難しかった思い出です・・
裏ダンジョンも難しいのですがレベル250~300あればがんばればいけます
裏ダンジョンの裏ボス倒すことでみれる特別ムービーもあるので今回もぜひやりたいところ

今は5章に入ったあたり
一気に難易度あがってる気がしました、敵が硬い硬いw

闘技場けっこうやったんだけど、その後セーブなしで強敵エリアにはいってしまい、勝てずにロードしてそこまでの闘技場での一時間がなかったことになりちょっと萎えましたw

ていうかやっぱりこのゲームおもろいなあ・・
戦闘も好きだし、キャラも好きだし、世界観も好き

ロエンが指輪を差し出すときに「犠牲になった無垢な20人」といっているのは実験体のことなんだけど、これ初見ではきづけないよな・・
ていうか、ロエン側のムービーは一回クリアしてないとわからないこと多くて、だからこそこのゲームは二週目のが面白いっていうのある

あといつも聞けなかった、突撃隣のボインちゃん、が今回やっと聞けました(下動画)


4章メイン戦闘~クリアまでです

ちなみにEOEは今回クリアまで全部録画しよう~とおもってとってます

eoeプレイ動画
闘技場とかはもう録画やめましたが・・
クリアまで最低30時間くらいはかかるかな?

自分メモ

二丁拳銃できるようになりレベル200近くなったら
ハンドガン⇒マシンガン⇒ハンドガン
でゲージクラック+スタン、からのプレイがおすすめ

二丁拳銃はできれば風邪薬の章(リーンベル不在)からがおすすめ

リンベルはこの風邪の章と、ラガーフェルト、ペーターとデート、偽結婚式、で不在になるのでなかなかレベルがあがりにくいです

あと、ゼファーがペーター様を羽交い締めにしてたわ、とかいうモブのセリフも初めて気づいたw
親友だったはず

拍手[0回]

PR

コメント