忍者ブログ

memo

その時好きなものや思ったことなどをゆるく語ってます(ゲームとアニメ、ドラマ、他) ※はじめに、をご一読ください

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況
随分更新してなくてすみませんでした・・^^;

生きてます~
リアルタイムで本当にいろいろあった年なのでブログまで回らず・・
しかし萌えやゲームやりこみはやっぱりやってます
もうダクソ3は何週したか・・という感じですし、いまさらにエツィオコレクションやりだしてるし、最近出たEOE(PS4)はまってますし、なにより来年のフロムのSEKIRO楽しみすぎますし
あとはバイオ2リメイクもDMC5も結局はやるんだろうなあと思います

2018年はまったものとか書きたいと思います

①とりあえず海外ドラマのグレイズアナトミーにげきはまりしました
今もシーズン追ってます
とりあえずシーズン13まではみました
これを見るきっかけはまあデトロイト(ゲーム)でそこにでてたジェシーが好きで好きで彼が出てるドラマってことでみたんですが、彼が出てるのはシーズン6からなんですが1からかよ~たりーな~とか思ったくせにはまってしまって、私はクリスティーナが好きです、バークも好きでしたが、オーウェン×クリスティーナが大好きです!
でも一番好きなのはやっぱりジャクソン×エイプリルで、彼と彼女の13シーズンの破局~巻き戻し~出会い、の回は本当に大好きで泣いたし、彼と彼女が中絶を決心したときのろうそくを灯す回は泣いたし、最後のアメリアの「私の子供は47分生きたわ」で泣いたし・・・
とにかくこの二人が愛しいのですが、どうもエイプリルは14シーズンで降板っぽいので死ぬのか????という恐怖が今の私を襲う
じゃぷりる愛は相当なのでこの二人についてはたくさん書けると思うのでそのうち書きます
二次小説も書きたいくらいにすきです
大好きです

ジャクソンが顔面一番美しいし、それを皆に指摘されてるが、無自覚だったり、それをいやがったりしてるのがほんとすこ あと上唇なめるのクセ?なんだろうか えろいんだけど

レクシーに 俺は顔がいいらしいから、いつもそれだけで判断される… って悩み打ち明けてるのもあって すこ alexandriteのアレックスみたいなキャラ すこ

マークと組んでたとき相当ホモホモしい感じだった そこもすこ
(男たちのなんとか、っていう回が相当なホモ回だった)

でも一番好きなのはエイプリルとの初セックスシーンだ エイプリルはバージンだったんだけど、すごく優しく扱ってくれてて彼の優しさがかいまみえた 私もあんな美しい男とあんなロマンチックな初体験したかった

ほもほも言ってますが、最新のシーズン(15)にはいよいよゲイキャラが登場とのことで今から見るのが楽しみなんです
しかもクリス以来のアジア系ってことで楽しみです


②おっさんずラブにはまりました
毎日見てます(ドラマ)
おっさん、みてるか、グレイズみてるかです
ファンブックみて政宗好きになったんで愛しかったんだけどやっぱり、まきはる愛しいでやっぱりFAですね
ていうか、牧は年上キラーというか年上好きなんですかね、ていうか武川とはるたんってキャラ違いすぎませんかね???
中の人の分析?によると「まさむねは牧に一目ぼれだったんだ」とか言ってましたが
え、そうなんだ???という感じなんだけど、道端で再会したときに(あれ牧はストーキングしてたんじゃないのか??とおもうんだけど?)
「あんなに怒られたの初めてです」(好きです)
「仕事を好きになるんだ、っていう一言が好きでした」(好きです)
でやられたんだろうなあ・・という感じ
あのあとのみにいって意気投合して、そのあと付き合いだした、とか言ってましたが(まじまんが)牧は面倒見がいい兄貴みたいなキャラが好きなのかなあ・・だったらはうるたんもまさむーもそうなるのかなあ・・とか
はるまきはけっこうドラマで描かれてるのであれなんですが、武川と牧の過去はかなり妄想の余地ありなので楽しいですね(妄想してて
ていうかかなり武川すきですね
本編で一番いいなあと思ってるのは、ちずに「(牧くんのこと)好きなんだ?」って聞かれたはるたんが「うん」って素直にうなずくとこ
大好きですね
テレながら「うん///」でもなく「・・・う、うん・・」でもなく
「うん!」って感じで微笑むんだよ
あれ無自覚でやってるのかもなのかもだけど、付き合えてうれしい、本当に好き
っていうあれだよ、
ああいう表情をまきにも見せるべきだよ
でも見せないし、牧も牧で変に先読みしては身を引こうとするし、もっときちんと話し合えよカップルである
まあそこがドラマなんだけどね~
これの二次も書きたいんだけど、ちょっと・・いいのかしらねえ・・


・・秒で、書きました(つづきに)







お前さ・・・巨根、って・・言ってた、よ・・な?
(びっくりしてる顔。じっと見つめた後、ゆっくりと顔を上に上げていく、そこには具合悪そうに眼をそらしている一人の男)

期待させてすみません・・
(男は罰がわるそうに、小さな声でつぶやく)

いや、すみません、じゃなくて、いや・・
(いや~、うーん・・と言って、首を傾げている)

なんですか!?

いや~・・
(その顔はだんだん笑い顔になりかける)
ぷぷぷ・・

もういいです
(男は傍らの毛布を寄せて自分のそこを隠そうとする)

いや、よくないよ?!
(それを阻止しようとして、毛布をはごうとする)

ちょっと・・!

いいから、見せてみ~

春田さん!!

・・・
(毛布の奪い合いが始まったところで、手が止まる、男の方をみた)

なんですか?!

おまえさあ~
(呆れた顔)

だからなに!
(いらいら)

いつまで、苗字呼びなの?

え、・・?
(そこ?つっこむとこ、そこ?という顔の男)

プライベートはプライベート。仕事とは別、って約束したじゃん?

でも、まあそうですけど・・これは別に・・

主任のことはなんて言ってたの?

はあ?
(また、いきなりなに?という顔)

まさむね、だったんだろ

・・・・
(なんで知ってる、という顔、そして目をゆっくり閉じて)
嫉妬、ですか・・
(ちょっと呆れたような顔)

・・・・

ちがうんですか?

いや、そうだよ

・・・・
(素直に認めたことに、少し驚いた顔)

俺さあ~ずっと嫉妬してた、お前んちにいったことがあるっていう、前の前の、前のも・・
全部嫉妬してる

・・・・
(驚きつつ、頭をかく)

そいつらも全部名前呼び?

いままでの彼氏は・・その、全部そういう人で・・
だから、・・ええ、まあ・・はい、そうです
(うつむきながらいいにくそうに)

ずっりー!
(毛布を手に、足をバタバタ)

ずるいって・・
(呆れたように)

んで、で?そういうひとって、どういうひと?
(のぞきこむように)

え?いや・・だから・・普通に男が好きな、男性。それを自覚してた男性、だったので・・

ん??
(だから?という顔)

名前呼び、問題なかったんです・・
別に、春田さんが嫌いとかそういうんじゃないんです
彼らには、あまり自分の中でブレーキかけないでもよかったんです、あれもこれも・・
でも春田さんはそうじゃないから

は・・・、はあ?言ってる意味わからないんだけどぉ?

だーかーらー
(ゆらゆらと動かして遊んでいる相手の手から毛布を奪い、引っ張って自分のもとへ)
俺は!苗字呼びして、・・それで・・!
我慢、・・してるんですよ、ていうかしなくちゃいけないんですよ

我慢、・・・って、あの、ことか?いや、どのことだ?ん?
(頭を傾げてる)

その「我慢」、のことですよ・・春田さんの想像通りです
間違ってません・・

あの時の?

そうですよ・・、ちょっと恥ずかしいんで、具体的に言わないでいいです・・

スーツケースの中身でじゃれ合って、押し倒しながら「もう、俺、我慢しないって決めたんで」っておっとこまえに言ったあれ?

言わないでいい!
(顔、少し赤い)

えー?!じゃあさ、おかしくね?
もう我慢しない、とかあのときはいってたじゃん!

でも、そういうわけにはいかないんですよ・・

はあ~?!なんでだよ!!!

なんでも!

なんでだよ!!!

あんた、男同士はじめてだろ!

だからなんでだよ!

キスして、触って抱きしめて・・それで終わりとかじゃない!!わかんだろ・・?!

わかってるよ!だから、こうしていまお互いゼンラーなんだろ?!

触りたい、とか見たいって気安く言ってたけど、そこで終われないかもしれないんですよ!?

うん、ていうか、触っていい?

だー!人の話を聞け!!
(伸ばされた手を乱暴に払う)

おい~牧~・・

だから、最後の砦を・・俺は・・

・・・・・

まだ、こえたくないんです

なんで?

・・・・

なんで?

・・・・

俺が牧の本性を知ったら嫌う、とか?考えちゃってる?

可能性大です・・

え?お前、そんなにすごい下手なの?

下手っていうわけじゃないですよ
いや、でも・・・・はるたさんは相手が男って初めてだから、予測不可能です・・

・・まあ、そこまで思いつめてるなら・・今日はやめとく・・?

・・・・・すみません・・

じゃあ、服着てさ、とりあえず・・








下の名前で呼び合って、キスをしよう、服を着てさ、と提案された

それに、どういう意図があるのか、とも思ったけど
あの人は、最後まで名前呼びにこだわっていた
今夜はいつもより特別なことをしたかっただけらしい
クリスマスだし、とか言っていた

あの人が「りょうた」と甘い声で俺を呼んで、寄せてくる
あの厚めで俺好みの唇、見ているだけで犯罪的にエロいんだ
服を着ていたのに、想像ができてしまった
あの人がいつか、自分のもので感じて
自分の下で切ない声で、こんな風に「名前」で呼ばれるのかと思うと、たまらなくなった

待ちきれない、待ち遠しい
だからなるべく大事にその時を待ちたい


好きだ
どうしようもなく、好きだ

拍手[0回]

PR

コメント