忍者ブログ

memo

その時好きなものや思ったことなどをゆるく語ってます(ゲームとアニメ、ドラマ、他) ※はじめに、をご一読ください

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケモホモ


好きなんですよね・~~
しかもこういう大型獣の感じがすきで、異種がなおのこと好きで
ライオンのところにとらが来てそこにやってきたチーター追い払うみたいな動画を見たことがあったんだけどそれ見ただけでなんだかすごい興奮してる自分がいるし
基本ネコ科の動物(ライオン)大好きです

上の写真はライオンメスっぽいので百合かな?
ヘテロでも大好きだけど


この写真もすごく好み
幼馴染、もしくは同じ親に育った養子同士、みたいな
子供の頃から知り合いのふたりが大きくなって・・みたいなドラマ感じる



あー愛しい


これは美少年の尻を追いかけてるおっさん、というイメージ



美少年もまんざらじゃない、
でもおっさんの体重が重いくていつも息苦しい


なんともセクシーなヒョウにイケメンだけどやんちゃな男らしさも残ってるワンコカップル



愛しい


現実であるんですねえ~

となりにメスがいるのにどういう状況なんだろう・・
グループ内の別のオス同士なのか、リーダー同士が秘密裏に・・なのか・・
ドラマです



ケモホモじゃないけど、おっさんとワンコが愛しかった一枚





私、哺乳類というか動物ではでかいそして賢い生き物が本当に好きで
犬だったらシェパードが一番好きだけど見た目はやっぱりハスキーだし
でもシャチがすごい好きなんだよな・・
見た目もだけど賢いのがほんと
オラオラ系なのもいんだよな、おらおらしても許されるカリスマ性あるし


犬飼いたい・・

拍手[1回]

PR

コメント