忍者ブログ

memo

その時好きなものや思ったことなどをゆるく語ってます(ゲームとアニメ、ドラマ、他) ※はじめに、をご一読ください

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アサクリが映画になる (ファスベンダー画像集みたいになった)
らしい

制作時期などはまだ不明で、昨日「映画化するよ」の発表があったばかり →(ソース:http://www.variety.com/article/VR1118056333) (その後 http://doope.jp/2012/0723535.html

今までも、短編映画やCM(http://youtu.be/fRx-lodUjJk)で実写化されたことはありましたが本格的な映画ってのは初めてかな・・なんか前にも話は聞いたことあるけど。
んで、その映画の主演かつ共同プロデユーサーになるのが、例のマイケル・ファスベンダーらしく、感激で打ち震えてるわけですよ(私が



(マイケルファスベンダー↑)
http://blackstarjp.tumblr.com

この笑顔可愛くて大好きです!!




(マイケル↑ (背後) http://elbrujo421.tumblr.com/post/11095215734)

じゃれてるのかわいい





(マイケル→ http://aprilafterthoughts.tumblr.com/)

これは一変してストイックで美しく・・ため息が出ます






(マイケル)
かわゆい



笑顔キュートでひげぼうぼうキュートなのに、きりっとさせるととてつもなく美しい人です。
この方の女性と組み合わせた時、スーツを着せた時、軍服を着せた時のストイックな美しさは筆舌にしがたい。
もちろん肉体も美麗です、相当に絞ってます、




http://xsosaywefassx.tumblr.com/


しかも外見だけではなく、演技もすばらしいのですよね、映画見ればわかります。

そうそう、前に記事書いたxmenのエリックで出てた人なんですが、そのごいろいろ映画見たりいろいろあってですね、自分の中ではもうスリーンアクターで最愛の人になってるんですよね、まあここら辺の経緯はそのうち時間あればねっとり書きますがそれでこの人の美麗なる容姿とアクション能力とあの美しい肉体がアサシンとなって見られるとか最高に楽しみすぎます。

前々より、アルタイルを実写化するなら是非ファスさんで(ちなみにエツィオはマカヴォイで)、絶対ストイックな美しさとか似合うよ、とかずーとずーと思ってたのですが、まあ実現はしないだろうなあ、と思っていたのでもう昨日は転げまわるほどにうれしいかったです。
本当に、がんばってくれUBIマジでがんばってくれ


個人的にはアサクリは映画でも成功するんじゃないかなあとは思います。
すごくストーリーは魅力的ですし、あのゲーム画面のエフェクトなどをCGなども入れて映し出せば相当に見ごたえあるでしょう。それに音楽の魅力もありますし・・


トレーラー (1)




トレーラー (2)





トレーラー (3)




ゲームプレイ(個人的に好きなマルチの動画になってます)



ただ、問題になるのがテンプル騎士というタブーを扱っていることです。キリスト教圏での上映などは難しくないでしょうか?どうなのかな・・




アサクリ3も楽しみは楽しみなのですが、なんかちょっともうアサシンじゃないんじゃないっていう感じでもありつつ・・
普通にアクションゲームっていうか、1にあったステルスはなくなってますよね。
アサクリはステルスよりもだんだんパルクールの方に力を入れてきている気がします。まあそれはそれでいいけれども・・ども・・

デズモンドが私は気になります

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く