忍者ブログ

memo

その時好きなものや思ったことなどをゆるく語ってます(ゲームとアニメ、ドラマ、他) ※はじめに、をご一読ください

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コード化された世界
やっとこさクドアンヌたおしましたー
コード化された攻撃を無効化してください!=光召術無効のバリア
ってあって、そうか、こうしょうじゅつはコード化なのか・・と改めて
そういやグラのときはサージュがコード刻んでたなあ、ていうか、コードって数字なんですね・・0と1のコンピューターなものでもないのね

つか、クドアンちゃんはかわいいんだけど鬼畜すぎます^^^HP3000あるのに一発で死亡とかなにごと・・
つか、なんか一気に倒さないと3000くらいHPを徐々に回復しちまうんで、なんどエクセルトリニティ発動させたことか(うまくこれがいくと20000くらいはhitできるんで)
レベルは63で、ラルク、オイゲン、リフィアで臨みました。うん、なんかやっぱり魔力高いリフィアがいないとここらへんのボスは大変だな・・・
次はマシュガルですかね。んで、アルルにもいきたいなーと思います。
完全にアルスがスル―状態でごめんな、隠しボス倒すのに必死

つかクエストもいろいろやってもうやりつくした感あるんですが、メイド紀行って・・爆笑
世界中をめぐってメイドさんのサインをあつめてきてください!とかいう依頼なんですが、
「え?サイン?」
て、どのメイドさんにも不審気な視線を向けられました・・
「いや、ちげえよ、これはギルドの依頼で・・」
とか弁明するラルク
「ギルドも変な依頼受けるのねえ・・」
とかまあものすごくもっともなことを言われることもあれば、
「ギルド・・・?ますます裏がありそうで怖いわ。」
とかも言われてしまった。んでそれにはラルクは
「裏はねえよ!た、多分・・。俺はただメイドさんのサインが欲しいだけだから・・」
「その言葉・・、ますますあんた変態臭いわ」
とか言われた、爆笑
「それに、ちげーよ!俺が欲しいわけじゃねえよ」とかまたムキになるラルクですが、
「もうそんなに怒らないの、からかったのよ・・ボウヤ」
って言われた・・ラルクのボウヤボウヤ言われる律は異常です。しかしボウヤと言われればかっとなり、「ふけてるな」と言われればむくれるラルクです(inオパルスの士官学校)
本当に、難しいお年頃・・・ていうか、あらゆる言葉に多感に反応するラルクがかわいすぎる・・^p^
ラルク可愛いよおおおおおおおおおおおおおおお

あとは犬に餌やって、みたいなのもあってのでこれをこなし中
「お前の犬にえさやっていいか。」
とかいきなり散歩中の婦人に声かけるラルク・・(すごい不審者です
「餌じゃなくて、食事っていってちょうだい!」とか怒られた・・
ついでに
「そんな貧相な食事うちの子は食べませんことよ!」とかも言われたんだが・・
肝心の犬は
「ガツガツガツガツガツガツガツガツ」
「・・・・・・・・、すげえ必死に食ってるけど・・(ちゃんと餌やってるのかよ)」
「・・・・・・う・・まあ、この子が食べたいなら・・食べさせてもいいことよ・・!」
ツンデレ婦人ですた
しかし犬ってどこにいるねん、です。オパルスに飼い主そっくりの犬がいたのとあとはジャダで帝国軍兵士が「懐かれて困ってるよ〜」とか言っていたのを思いだし中。
うーん、全国回るか・・(先は長そうだ

つか、ザムエル武芸塾前には、ラルクの顔なじみのメイドがいるのですが(お姉さんって感じでいろいろ優しい)
その人にもサイン頼んだら
「ラルク・・あんたそんなことディアマントでして回って・・変態って言われて噂になるわよ」って言われた^^^
本当に、誰だよこんな依頼をギルドに頼んだのは・・!ってラルクじゃなくても思います(しかもそれを受けるギルドもギルドというか・・
んでも、所詮は傭兵、契約を結んだらきちんとこなすラルクです。
ていうか、ロードナイトの猫探しもギルド依頼ですよね?^^
それの話をしてくれたオイゲンは、また今ギルドにひいひい言ってるラルクを見てはラルクの父を懐かしんだりしてるのかなー
「なに、笑ってるんだよ・・オイゲン」
「いや、昔のレックスを思いだしていた」
「え?オヤジ・・?」
「ああ、彼もそうしてモンスターを倒して被害をなくし、街中の人を救っていたものだ・・」
とかいろいろと感謝されているラルクを見て微笑ましいとかいいな・・
んで、そのギルドの最たるものが「ラフィルを暗殺者より守って」なのだろうけどね。ここら辺いろいろ妄想するとたまらない・・
あ、あとクドアンヌですが、無事にログレスとして契約できたらイベント発生
リフィア「クドアンヌってかわいいのね・・」
ラルク「ああ、なんかちっせえのな」←情緒がない・・
リフィア「ログレスってもとは人間だったのよね?クドアンヌの方もこんな可愛い人だったのかしら?」
セシル「リフィア・・なんで、私の方をみるかな」
ラルク「そうとも限らねえんじゃねえか。オイゲンみたいな・・(おっさん)かもしれねえし・・」
リフィア「そうなの?」
なんていうか、本当にラルクは言葉が素直すぎるつーか、口が悪いつーか、そんなところはヴァイスに似ててそっくりというか(でも皆によれば、目つきの悪いところが似てるみたいだが)、天然毒舌つーか
そんなところがかわいいおおおおおお(*´д`*)

拍手[0回]

PR

コメント