忍者ブログ

memo

その時好きなものや思ったことなどをゆるく語ってます(ゲームとアニメ、ドラマ、他) ※はじめに、をご一読ください

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴーストリコンの主人公の声が・・!!
ゴーストリコンの主人公(プレイヤーキャラ)コザックの声が河本邦弘さんだと聞いて!!!!!(興奮
河本さんはあれですよ、愛しのアーチャー(スプセルC)の声をしてた人ですよ!!





このブログではじめての拡大フォントだよ・・どんだけ興奮してるんだよ俺はっていう。
いやでも本当にスプセルのアーチャー大好きなので、そして河本さん大好きなので叫ばずにはいられない・・!




いか、興奮のツイートまとめ

ゴーストリコンに河本ボイスいるってマジで????!!!! どこよ!!(

そして今更にドラゴンタゥーに河本さん出てたと聞いて・・どのキャラよ!!!

コザック(主人公の声)が河本ボイスだと聞いて!!!!!!!!!!  興奮なう、マジか、あの声さわやかイケメンかわいい、思ってたの・・そうか・・ かわもっちゃん・・・はあ、大好き
あの「装填しなくちゃ」とか言ってたの河本だったのか・・
仲間助けるとき「~助けに来たぞ、しっかりしろ!」とか「よし、一斉射撃!」とか「あの特殊部隊を狙え!」とか言ってたのもそうか・・
あとは瀕死で喘ぐあの声もそうか・・マジか

ていうか、あの声が河本なのか・・「ドローン!!」(ドローン投げる時)の声がそうなのか・・かわゆす

UBIさん、またもや河本さんを使ってくださって(しかも今回主役)ありがとおおお!!!


ちなみにリコンはやっぱりステルス要素多めで、スプセルCとレインボーの中間みたいな作品に思えます。
んで、今はなんとか大佐ってのを救助したあたりです。


戦闘中にいきなり切なくもメトロノームが狂ったようなテンポのヴァイオリン協奏曲みたいのが流れ出してすごかった(特殊部隊
のと、どうでもいいけど、「俺の見てるのは妄想か?」っていうあの訳おかしくない? 錯覚もしくは幻覚じゃない?
っていうくらいのあたりです・・


はー、ますますこのゲームに夢中だわ



拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く