忍者ブログ

memo

その時好きなものや思ったことなどをゆるく語ってます(ゲームとアニメ、ドラマ、他) ※はじめに、をご一読ください

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイカラー inTVガイド
tv01.png



ものすごく頑張って書いた記事が全部消えてしまい、傷心のまま二回目を書きます
もう一回目ほど面白いもの(でもない)を書けないと思うのでもうやっつけです










とりあえず、TVガイドにホワイトカラー特集が何回か組まれてるってことを書いてたような気がします
向こうで発売になるTV雑誌ですが、こちらでもその編集の方?がつべに動画を上げられてるので、撮影シーン、インタビュシーン(別撮り?)が見られるのがおいしい

2010年の2月ごろということは、S1の終りかけ~S3始まる前くらいの特集でしょうか?




インタビュー内容の詳しいことは英語が壊滅的に分からないので分からないのですが、
ドラマの見どころ、などをいろいろ語ってくれてます。まあドラマを見てない人用にもわかりやすい説明というか
モジー役のウィリーが「このドラマの反響はすごいね、いろんなところで見かけるよ」みたいなことも言ってます(たぶん


以下は写真集

tv02.png


一回目書いたときはここらへんのないようは、かわいいいだけだったのでもっと意味のあることを書こうと思います

この3人、私は、弟、姉、パパ、に見えます。
ニールとピーターは父子のようですが、ニールとエルは明らかに姉弟に見えます(母子よりもっと距離感が近い
んで、ニールは姉っこで、姉も弟がすごくかわいくてかわいがってる。ふたりで買い物に行けば、姉弟というより恋人のようにみえちゃったりで、姉の友達が皆「あんたんちの弟、かっこいい、ていうか、かわいい!紹介して」ってもう町中の噂(どんな
でも姉は「だめよ、パパに怒られちゃう^^」っていいます(どんな
ちなみに姉がボーイフレンドに裏切られた、とかで落ち込んでると弟ニールが逆襲してくれます(もちろん詐欺行為

パパはニールには厳しいけど姉にはでれでれ、だって一人娘なんだもんかわいいんだもん!
そんなパパにニールは「姉さんだっていつかは結婚してここを出て行くんだよ、もっと現実を見ろよ」とか言われて
「うるさい!」って言って喧嘩
パパはニールに怒って、それでニールは姉のところに「怒られちゃった」とかいってそこで「酷いパパね!」って言って慰めてもらいます
姉が「ニールになんでおこったの!」ってパパのところに行くと、パパたじたじ
「ニールにちゃんと謝ってよ!」
「ご、ごめんよお・・」
「私じゃなくてニールによ!!」

姉、つええ、かっけー^^


tv03.png


休日の親子(もう家族設定

ちなみにこのニールの服のこーでもお姉ちゃんがしてくれます
「ニール、このネクタイがいいわよ」
「そうかな^^」
「なあ、俺は・・?」ってパパが聞くと
「ああ、それでいいじゃない?」(すげえなげやり

姉はパパに厳しいように見えるけど、実はそれは愛の裏返しなのよ
本当はパパ一筋
でもそれは年頃なこともあってあんまり素直になれないの

「ニール、俺はエリザベスに嫌われてるのだろうか・・」
「え?」
「だって、昔は「パパと結婚したい」とまで言ってくれたのに・・最近は怒られてばかりだ・・」
「あんたいい加減子離れしたら?」


tv04.png


かわいいいい(また言ってしまった

このピーターの髭がツボるwwwなんだマリオ髭なのかww


tv05.png


愛する弟と父の背後で「わーい^^」ってやる姉^^
かわいい


tv06.png


きめきめな弟と父

「私は両手に花ね^^」
とかいう姉に
「花は姉さんだろ」「花はおまえだろ」
って両方から言われる^^

ちなみに姉は弟の恋愛アドバイザーで、ファッションアドバイザーでもあります
パパはちょっとものの考えが古いから^^

友達というより恋人に近い感じで仲がいい姉と弟ならいいなあ

tv07.png



かわいい!!
そして家族妄想たのしす!!笑



んで、お次はすごく最近のTVガイド






インタビューではS3のネタバレ(「ピーターの妻が誘拐されて・・」)を言い出したとたん、私は聞くのをやめたので何を言ってるかはわかりませんが・・

とりあえずこれの43秒のところでマットの首筋をにゃんこみたいにきゅっと持ってるティムがたまらん!!


これこれ

tv11.png

この前肩に手をかけてたのにそれを離すときに首筋を愛撫するようにきゅっとするのよ、たまらん!!!


写真集

tv08.png


上に比べて一人だからか真面目な顔のマット


手をかけてた~ってのはこれね^^

tv12.png

マットの表情が、一人の時より穏やかな感じなのが素敵ね

tv09.png

相手を指さし確認^^

「これ、俺の息子^^俺に似ていい男だろう^^」
パパの自慢の息子です(

tv10.png


「これ、俺の父。いまだに子離れできないの」


tv13.png


上の首筋もたれてるときにもネコちゃんな感じだったけど、ますますネコちゃんっぽいニール

どこにいるのよwwっていう

tv14.png

ピーターの足元にいます^^^^
かわいいんだけど^^^
しかしなぜこのポーズ指定^^^^ TVガイドまじでグッジョブ


ニールの一人写真


tv15.png


かわいい^^

しかしこの赤カーテンは、親子3人でとったときと同じものでは・・?
あのあと息子はここまで大きくなりました、今度大学に進学します(の記念フォト


tv16.png

この時のマットが超美麗


tv17.png

立て耳!!




一回消えたけど、二回目のが上手くいった気もするぜ

マットだけのTVガイドもいくつかあるのでのまたそのうち~





拍手[6回]

PR

コメント

コメントを書く