忍者ブログ

memo

その時好きなものや思ったことなどをゆるく語ってます(ゲームとアニメ、ドラマ、他) ※はじめに、をご一読ください

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずブリッグスミッションのこと(ネタバレ注意



どうでもいいけどgifアニメとか作ってみた


ブラックリストのグリッグスミッションについてちょっと言おうとしたけどツイッターではアレなのでここで、ちなみにブラリスで一番好きなカプはグリッグス×サムです

コビンミッションでサムとグリッグスが、 ここいい風ですね、ああ景色も最高だ、ええですね来て正解でした とかシチリア旅行してるカップルみたいな会話してて萌える

グリッグスが敬語なのが萌える


(ネタバレ注意)








グリッグスミッションはあれですよ、前々よりネタバレ見てしまってケストレル出るのは知ってるしかも植物人間みたいになってるのは知ってるという感じだったんですよ
見てしまった自分を殺したいんですが
まあいいとして

収容されているのが精神科(ショックその1)
何度も尋問させられて、昏睡にさせられるということを繰り返されていた・・ケストレルのトラウマ=尋問だったんだろうに(KGBにいるとき)それを逆手に取られて、弱みとばかりに利用されたのかよ・・と思うとヴォロンにはもう憎しみしか抱かず
ていうか、あれ消すなの?(顔見えぬ
ていうか、アーチャーは死んだんです???
ていうか、コンヴィクションでのコビンの屋敷に「脳みそでぐちゃぐちゃで顔もわからない」死体があったっていうあれはケスではなかった???アーチャーも顔は見えてない死体だったし、生きてるの??

ていうか、
コビンはコンヴィクで殺してはいないの・・?コンヴィクのラストはもしかして麻酔銃だったの?(まさかな

ていうか、公式はこのふたり(アチケス)をどうしたいの(一番の謎

コンヴィクで終わらせるふたりだったのかなあと思っていたばかりに出演あるのは嬉しいのですが、いやあこんな展開マジでなんなの・・

公式で好きなキャラが殺されるってのはよくありますし、よく公式いいいいって叫びますし、たぶんここ最近叫んだのはバイオ6だったりMW3だったりですが、ていうかコールでは死ぬもんだと思ってますが(ソープもだけど、デルタの隊長もだし、ていうか、個人的にはMW2のゴーストとローチを殺してしかもそのシーンをFPSで体験させてる時点で公式いいいいいだったけど、

こういう展開をさせるってなんなのww
これを見て、純粋にケスファンの人はどう思うんだろうっていう(そんなにいないよとか言うなよ

ていうか、アーチャーはどうなってるんだよ

ケスが何度も尋問させられて、でもくるわなかったのはアーチャーとの時間があったからかな・・っていう
あれを通して「生きていて良かった」とかなのかな

個人的にブラックリストはケストレルが撃たれての続きのような気がしてます
あれで「こいつになら打たれてもいい」と思ったケスは、もう死ぬことも、行きながら死に続けることも怖くないと思ったのならいい

しかし精神科ねえ・・
コンヴィクのDLCに精神科のマップがあったのもなんか暗喩的だわ

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く