忍者ブログ

memo

その時好きなものや思ったことなどをゆるく語ってます(ゲームとアニメ、ドラマ、他) ※はじめに、をご一読ください

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルドリッチ選手、これは強い
おっと~~また追い詰められて矢を解き放った~~~
これは逃げられないですね~
ここでエルドリッチ選手の強さを見せたというところでしょうか!
ですね~足元に炎の絨毯状態にしてさらにダブルダメージするところもえぐいですね~
近づいて来るな!という強い意志を感じますね~
はい、さすがです!



後半えぐい、とくにあの矢の雨
逃げてもそのあと追撃弾幕、矢の雨うたれるとほぼ死んでる

あと基本、闇の円陣を足元に出すとワープするんですが、この動画ではワープしてません・・
なのでその場を離れてしまい、矢の雨を打たれて死んでます
え?フェイント??


前半も攻撃の仕方が分かるまでは死んだのですが、背後に張り付いていれば無害でいられる
離れてないで近くに行けば魔法打ってこないのにきづき、けっこう大丈夫になりました

監視者の次に苦労させられてるボスかもしれません
(監視者は三日ぐらいかかった、エルドリッチはいまのところ二時間かかって勝てずに終わってる)

監視者は相当苦労しました



強い味方のロンドーるパイセンの力にたよりっぱですが・・
ちなみにこのボスより二刀流(ブレー部ソード、ロングソード)にしてます
もう盾使わんで避けたほうが自分は安定するとわかったので

ちなみにほかのボスは(強い白霊のおかげ)そんなに苦労せず

数の暴力のボス


こいつは赤いやつ殺さないとダメージはいらず、というのを何度死んでから気づきました
赤いやつだけなら簡単
しかもここNPC3体も呼べるのがお得


イルシールはマップにいる雑魚がほんとうにうざいマップ
サリヴァーンは味方さんが強かったので初見でいけました、逃げてるだけでした


なんか最後にあたまパックンチョされてる


ヨーム(ジークいなければ勝てなかったであろう)



ジークのセリフがほんとうに熱くて・・
最後もぐっときました・・
ジークバルドのイベントは、どれも胸が暖かくなるものばかりで大好きでした
ほんとうにいいキャラです
カタリナ装備フルでつけたくて、レベルあげてます

ウォールニール


そんなに苦労せず、ここはマップ自体も狭かった気がします
ちなみにここの橋の下にも行けるっぽくて、まだ行ってないので、えるどリッチに行く前にそっちいくかな~
レベル(HP、スタミナ)あげようかな~

でもあと少しでいけそうでもあるんだよな~
ていうか矢の雨は一回当たるとそのあと軌道変えるので立ち止まってれば死なない、という情報もあり(動くから当たるんだ、みたいな)
ほんとおお??
じゃあ、ずっと後ろに張り付いていようかな・・
今度やってみよう

拍手[0回]

PR

コメント