忍者ブログ

memo

その時好きなものや思ったことなどをゆるく語ってます(ゲームとアニメ、ドラマ、他) ※はじめに、をご一読ください

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまむちゅうなもの(それはスマフォゲー
スマフォゲー

自分が今やってるのは「テラバトル」と「チェインクロニクル」
テラバトは戦闘が面白いが、ストーリー展開がかなり中二でちょっとついていけない、ただしゲームのデザインなどは洗練されている

んで、私がいま時間を見つけては一日10時間くらいはやってるだろうゲームが「チェインクロニクル」のほうだ

なにがいいって
ストーリーがすごくいい!(王道RPG!
シリアスアリ!ギャグあり!
とにかくテンポがすごくいい!!

またキャラが豊富にいるけどその豊富にいるキャラ固有のストーリー、バックグラウンドがしっかりしてるのと、特定のキャラにまたつながりがあり、その話もチェインストーリーなどがあってできる メインストーリー、チェインストーリー、キャラ固有ストーリー(レベル上がると覚醒のためのストーリーもでてくる(でてこないのもいる))外伝、職業別のストーリー、などなど、また期間限定のいろんなミッションやストーリーもあって面白いし

キャラが550以上いるっていうボリュームと

なにより無課金でもSSR(SSレア)がでる!!!

SSRが7%ってすごく良心的よー

しかもキャラゲットのためのガチャもコインでできたり~、プラチナチケット(ガチャ5回でもらえたりする、あとたまに宝箱からでたりする)では確実にS以上出るとか~ このガチャまわす石もかなり豊富に手に入るので
本当に遊びつくせるんです!!

しかも今自分メインで使ってるヴェルナーとフーコってのがほんとうにもうかわいい!!

かわいい!!

大好き!!!




これ見ると分かるんだけど、フーコの武器が全然育成できてない・・ェン(p´;ω;`q)ェン
だって斬のカードって本当になかなかでない・・(´;д;`)ブワッ

ヴェルナーも攻撃マックスにしきりたい~魔のカードをおくれ~

うちに弓使い全然育ててないので、弓のカードばっかあまってる・・




んで、ですね、ヴェルナーは浴衣(甚平)バージョンのほうなのですが(デフォはまだうちにこない・・)
デフォの時点で彼は本当にお気に入りキャラで(ストーリーですごくいい役どころ
今回の浴衣イベントでは本当に本当に
かわいさ爆発だっ た(シナリオが

線香花火やって、ぽつっと日が落ちたら「だーめんどくせー!!!」ていういつものパターンだったし、最後疲れてねちゃうときにねごとで「はぜろお・・むにゃ」
っていうのがかわいかったし
かわいかったし

かわいいインだよ尾大オオおおおおおおおおおおおおおおおおおお


フーコは2凸まではしました(死ぬ気で
この子はポイントと交換なのでがんばってポイントためればなんとかなります
3人そろえるのには60万いりますが

すでに高レベルの人は難なくたまるポイントかもしれませんが、通常メンバーがレベル50もないうちの子たちは常に全力でいかないとウェーブ20あたりからかなりきつくなってしまって・・
8月末は討伐戦ばっかやってました・・;;
まあ討伐たのしいからいいけどー

んでこのフーコ、すごくレベルが上がらない・・
なんでそんなに経験値いるんや・・っていうくらいあがらない・・
そして必殺技がものすごく癖がありすぎる・・
でもあのお色気ダウンは決まるとほぼ全滅できるくらいにはなってきたのでとりあえず70までがんばってあげたいところ!!
次にまた配布のとききたら絶対4凸するんだ!!

あと子フーコってのもいて、この子もほしかったんだけど、今回のブレイブポイントは全部このフーコにつぎ込んでしまった・・子バージョンもまた配布してくれー
あとはあとはフーコももちろん大好きなんだけど、私はツルも本当に大好きで!!
ていうかフーコのシナリオのフーコ+ツルかわいすぎだろお大オオお大オオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


おおおおおおおおおおおおおお

しかも「ぬえなんかいない」のシナリオ!!!!
かわいい、でも切ない、なけちゃう!!!
シナリオ何度も見ちゃう、もう大好き

あとフーコの必殺の「おいろけのじゅつでござる(舌足らず)」
がもうかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて


はああ

というわけで今大好きな二人です!!!
この二人入れると結構な火力になるよ!
あとは適当に拾った僧侶と主人公(かイオ)がメインかな?
基本アタッカーは戦士で、魔術師背後においてます
レベル60で武器育てたヴェルナーはなかなか強くて必殺もかなり強いです、あと火属性がついてるのがすごくいい

ちな、今はランク48で一部の10章のおわりくらいです



ヴぇるは4凸とはいかないでもちょっとは突破したいなーと思ったけど、結局一枚しか来なかったけど、このこ相当なレアっぽいので着ただけでラッキーかな?
またヴェルナー配布のイベント矢ってーおねがいー





拍手[0回]

PR

コメント