忍者ブログ

memo

その時好きなものや思ったことなどをゆるく語ってます(ゲームとアニメ、ドラマ、他) ※はじめに、をご一読ください

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チェンクロ そのご
だんだん強いキャラもそろってきて、ロロナは150とまりでしたがこの間の踏破は結構余裕で完走できました。

ていうか今回はそんなに難しくないって言われていて、だからかな?

今、聖剣コラボやってるみたいですがそれはまったり~ミッション全部やればいいかな!っていう感じ ちょっとガチャリましたが今回はぜんぜん引けない感じなので早々にあきらめましたw
今の(けっこうキャラそろってる)段階でSSR一枚来ても・・っていう
なんかもうSSRは4凸しないとだめ、みたいな病気にかかってる・・

んでそんな今のおすすめSSR(4凸)



リュドミラはリング800ぐらいで4凸できました、運はいいほう
この前のライラックも4凸しましたが、結局今あんまり使ってない・・

ボマーは罪のキャラでここの酒場本当に運がなくてあれなんですが石ある限りまわして完凸できたのが彼だけだった・・っていう
ヨハンナは3凸できました~タチアナ、ホルストなんかはPU外からもきてくれて、なのに最後までドーリィーきませんでした、どうなってんのww

ボマーPU外れたらまたまわそうとも思いますが新大陸もあるし・・でドーリーはゲットできないかも・・この間キララネのときもほかのSSR全部きたんだけどドーリーだけ来ないっていう感じだった
そこそこ引き運あるほうだとおもってたけどドーリィにはそれがない気がする

あとこの二人大好きで(見た目も!ボマーの人はグララオ描かれてる方でやっぱり好き)
使い勝手もいいのですが(1マナでスキル撃てるのもいい)キャラストーリーがいまいち面白くないっていう難点が・・・;;
ボマー二話目までは主人公と向き合っていいかんじなのに3話でなぜかヴェルナーがでてきてボマーの性格がまたなんかはじめに戻ってる感じで???だった
2話までいって少し心開いてたんじゃないのかよ??っていう

逆にストーリーがいいのは鉄煙(全部、遺跡コンビもよかったし、警邏の二人もすごくよかったし、オフィーリア?だか屋敷に閉じ込められた少女の話もいいし(あの風の話))
なのでオリヴィエの話しがすごく気になるので(唯一きてないSSR)彼女もほしいです!!
薄命もよかった、ロズドリの話も大好きだし、キリもいいね!Rキャラの話もいいし、そしてなによりザラとリンがすごく好きでした・・)

罪もいい話多いんだけど・・なあ・・
ボマーはちょっと??なところおおかったかな ヨハンナはすごくよかったよ!

あとこの間のピックアップで動画もどれるようになってためしどり(3つ
うまく武器が落ちたやつがとれたので



これ見る限りリュドがやっぱり強いっていうか楽
あとぜんぜんつかってなかったキリカ
入れてみたらPTがカチカチになってすごい安定した~
罪キャラはやはり相性いいのでボマーじゃなくヨハンナでもいいかもしれないけど敵がたまってるところにポーンって爆弾投げるのが快感



ここは結構苦労したんだけど、死にはしないけど鳥に突破されることも多くて・・
ほぼリンの必殺頼りですw
リンは2凸なのでリンも4凸したいなあ



ここもリュドミラさんのおかげ


PSもっと磨いて50wもやって行きたい所存~(ノーコンでまだできたことがない

萌え話は次回にでも







拍手[1回]

PR

コメント