忍者ブログ

memo

その時好きなものや思ったことなどをゆるく語ってます(ゲームとアニメ、ドラマ、他) ※はじめに、をご一読ください

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軍人だけど踊ってみた(まとめ
自分用

軍人さんは日々の訓練、任務のストレスを発散させるためにかよく踊ってる気がします
army danceで検索するとたくさんでてきます
他に楽しみがないとかそんなんじゃないからね!

アフガン在住の米軍によるもの



これは完成度が高くて比較動画(
)をみるとそれが良くわかります、しかし若干のウホがそっちのひと向けにも見てておいしい


これもアフガン米軍(で違うメンバー)、またもや同じ曲


この曲がはやってんの??



はやってんの??


これは完成度が桁違いのアメリカ空軍によるまたもやコールミーメイビー



裸少な目ですが、これはこれでミリタリーらしさがでてていいですね~


ていうか、米空軍にはすごいカメラマンがいるな・・これとかすごい編集もうまいし



ていうか、これオフィシャルって書いてあるけどwどういうことw

アメリカでは、陸軍、空軍、海軍、ネイビーなどでかなり派閥があるっぽいですね~
空軍は女性も多いイメージ、あとすごいカメラマンがいる(そこ
あとかなりKatyが好きみたいで、彼女の曲を使用したダンスがおおい

これとか




以下はお気に入りをいくつか

グリーバージョンのを


この歌自体がすきなのもあるけど、最後に皆がでてきてわーいってなってるのかわいいですー



イギリスオーシャンのクリスマス
被り物から女装まで・・さすが紳士の国ですww



明らかに夏にとってますね、夏にとって冬になる前に編集したのかな??



これもイギリスですw



日本も負けてない でもこれ落ちそうでこわい・・命がけで踊ってます(AKBを・・




などたくさん、上げればきりがない

そして楽しそうでなによりです!(全力の笑顔



軍人もの動画ではネタものから(こういう踊ってみたとか歌ってみたとか)、帰還時の家族との再会モノ(感動系)、からニアミスの危ないものなどいろいろあります
そういうのが見るのが大好きなので、またお勧めとかまとめたいもの

拍手[0回]

PR

コメント