忍者ブログ

memo

その時好きなものや思ったことなどをゆるく語ってます(ゲームとアニメ、ドラマ、他) ※はじめに、をご一読ください

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイオ6の動画集
バイオ6のお気に入り動画集(自分まとめ)

やはりゲームプレイ動画が多いのですが、fanvidを中心に。


これは一番、恐怖、絶望、そういうものを前面に出している、すごく正統派な作品。 完成度も高いです。






これは一番好きなジェイクとシェリーのmad
本当に、この二人のゲームでの感情を交わしあっての軌跡が見られる感じで、好きです。曲もあってます



難点なのは少し色合いを薄くしすぎたことかなあ・・



これは、クリスとピアーズのトリビュート
すごくよくできてます。 



ラストが少し尻切れなのが残念といえば残念ですが・・


上記のふたつのペアは、やはり海外でも人気みたいで相当なfanvid、イラスト、fanficありますね
個人的に、クリスチャプター6という話をかかれている方のが心に残っております。





以下は、閲覧注意




これはキャラ死亡集(グロ注意)
男キャラと、エイダさん、がメインです。
女性キャラのリョナ集みたいのは別に上がっています、しかもすごい数。
そもそも、リョナとは、「猟奇的なものをおかずにしたオナニー」(猟奇でオナニー)することを、2ちゃんねるのゲーム系スレッドにてさらに短縮されることで作られた単語(ニコ辞典より)なのですが、もうryonaで海外でも有名ですね。
moeみたいな、あれなのでしょうか・・

んで、これは海外版なので規制がなく、かなりグロいです。 
最後のアレには恐怖さえ覚えます・・ 腸引きずり出されたり、日本版だと規制されて最後までえがかれていないキャラの死亡が(ジェイクがうすたなくにドリルで掘られて、最後にぐったりするとか・・日本版ではぐりぐりまで。 んで、思うのがなんで日本ではこんなに規制したんだろうと。まあCEROもあるのでしょうが、Z指定にしてもこれはやるべきであったのでは?とも・・




そして飛行機落下時(ボンベ打てないで)うすたなくちゃんがジェイクだけを抱きしめて落ちていくのがすごい・・
そのシーンに「だいしゅきホールド」ってコメがあって爆笑しました

しかし、バイク事故とかはなんかNG集みたいに見えますねw


リョナ、死亡でこれはもっと上級者向け
クリスの純粋なファンはご覧になられないほうがいいかもしれません・・



しかし、流し姿でのやられっぷりはエロいですねえ・・股間めっちゃぐりぐりされてるのは、うああああってなりますん




そしてここでもわかりますが、なんていうかクリスのゲイ人気?はすごいんですね
resident~ gay、で検索すると99%がクリス関連です。かなりの人がクリスのリョナ画像はもとよりそういった関連を挙げられてます。
全部は紹介しませんが・・
面白かったのをふたつ



クリスの昔の男を問い詰める今の男 っていうストーリー(ソフトバージョン)

昔の男=Wの人、今の男=Pの人 みたいです


発売前に、でている映像だけでここまでのものを・・


クリスの昔の男を問い詰める今の男 っていうストーリー(ハードバージョン)

昔の男=Wの人、今の男=Pの人 みたいです(同じく)





しかし、このウェス~の人の映像はすごいですね、mod??



mod あるみたいですね、ハードゲイクリスみたいなのがつくれるのか・・
ていうか、5やってないのにこれを見てしまい、これが本編かと思ってしまうよ・・


拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く