忍者ブログ

memo

その時好きなものや思ったことなどをゆるく語ってます(ゲームとアニメ、ドラマ、他) ※はじめに、をご一読ください

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トゥメルイル、二層
トゥメルイル二層

ダンジョン開始~クリアまで



もうこの聖杯ダンジョンで終わりの予定なので(ここクリアを目的にしてるので)すみずみまで探索してません

ここのボス「獣血の王」は大型の獣ですが、酒はきかないもよう
動きは
離れていると毒針噴射(逃げる)
前足なぎ払い(ブンブン)、たたきつけ(ドンドン)、(右の方に回避)

基本、獣の左足は動かないので(たまにジャンプ後に当たることありますが)、左足の方に回り込むようにして向かい(直進すると前足でドンドンされる)出血させるとダメージが高くはいるようになってる(っぽい)
あとロックオンするとかなりカメラがあらぶって戦いにくくなるのでロックオンは非推奨だとおもいます
そんなに強い敵ではないと思いますが、なんか二度と戦いたくはないなあ・・と思います

DLCのルドウィークなどに比べればぜんぜん楽な方だと思います

個人的にブラボで強いと思うボスは(苦手な敵

ゴースJr>ローレンス>月が出たあとのローゲリウス>聖杯のアメンドーズ
でしょうか、他はまあなんとか倒せると思うのですが、こいつらはもう二度とやりたくないレベルに苦労させられてるきがします

拍手[0回]

PR

コメント