忍者ブログ

memo

その時好きなものや思ったことなどをゆるく語ってます(ゲームとアニメ、ドラマ、他) ※はじめに、をご一読ください

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトカラーのキャストinツイッター +拍手レス(追記
先ほど、こんな記事をみつけまして→http://www.caughtonset.com/tim-dekay-tweets-pictures-from-white-collar-set/ 
ティムがツイッターでホワイトカラーの裏話的な(舞台裏的な)写真を上げているよっていう記事です。
たしかにティムは写真をいろいろ上げてくれてるし、いろいろツイートしてくれます(監督には負けますが)
ので今回は、自分まとめみたいな感じで、キャストの話題inツイッターに関して。



※S4までのネタバレありますので閲覧注意





ちなみにこのドラマのキャストは、ピーター、モジー、エリザベス、ダイアナ、ジョーンズ、アレックス、までのキャストがつまりほぼ全員がツイッターをしております。マットはしてないっぽいです・・ティムも「知る限り、彼はツイッターにはいないみたい」と誰かにリプ送ってました。
でもスタッフのひとりだとおもうのですが「マシュー・ボマー」なる人物をフォローしてるんですよね、その時はツイート数0なので、別人の可能性が高いのですが、スタッフがフォローしてるってのがすごい気になるんですよねえ・・
あとは、ティムといえば、miniニールというアカウントもフォローしてるんですが、これも気になるんですよね^^^^なんだろうミニニールちゃんって



以下は、ティムの発言集

tumblr_lwq8rkM5Pg1qc5osho1_1280.jpg

http://radiophile.tumblr.com/post/14738568836/x


ティム「驚いたかい、この写真はフォトショップで加工してるんじゃないんだ。僕が、撮影の合間にちょっとしたいたずらをしたんだ (ニコちゃんマーク)」


いや、そのくらい・・分かってはいたけど、わざわざこうやって発言までしてくれるなんて・・!!!
ふじょしかんき




tim.jpg


マットはカムアウトした、とても勇気のある行動で、彼は素晴らしい人物! というようなファンに対して

ティム「君のその希望とおめでとうという言葉をマットに伝えたい。ありがとう。私は彼を誇りに思うよ」

じーんと来た。
アイムプライドオブヒム、のくだりがすごく。これは2012年2月13日のもの。本当に、マットが発言したその日のものなのです。


いろいろほかにもありますが、思い出深いのはこの二つかな。
あとは、ティムは何を言うかと思えば・・ヤンキースのこととかヤンキースのこととか(さすがNYっ子です^^
「さて、次回のホワイトカラーは?!」みたいなこととか・・

そしていろいろ写真とか・・

これは、最近上がっていたもの。正確にはツイッターではなく、アプリにUPされていたものですが・・・

3f2f1f6adce811e1990322000a1e9bb9_7.jpg

http://instagram.com/p/N1zSkdzhsf/

このムーディーだけどあたたかな雰囲気良いですね・・!^^

このinstagramというアプリはかなり素敵な写真の雰囲気を作り出してくれてます。自分では使ったことがないので、よくわからんちんなのですが、すごく温かい感じがして大好き。
でも重いのよね・・携帯からだと確実に見られません><


ついでなので、instagramにあがっていたキャスト写真をいくつか紹介。
(一般の方+キャストというものがやはり非常に多いですが、それらは省きます)


これはスタッフさんがあげられていた、撮影合間写真。


tumblr_m53tfzIrgi1roy8f3o5_1280.jpg

https://twitter.com/danshattuck

かわいい!
やっぱりマットとウィリーはオフでもいい感じよね。 8年前の撮影合間の写真も好きだけど、これはS4かな?
すごく穏やかで素敵。





これも上と同じスタッフのさんの撮られたもの。



これは、usaでの企画でマットと一緒になった俳優さんが撮られたもの


4613e304a0ef11e1a39b1231381b7ba1_7.jpg

http://instagram.com/p/KxSImRGeul/


この時のマットがすごくいい。太陽光の射し方とか、ナチュラルな感じ良い
大好きな一枚として、自分のマットフォルダの中にDLさせていただいております^^



マジックマイクのときのインタビュー(を受けるマット


tumblr_m6pd4oIffb1qdpkvso1_500.jpg

http://instagram.com/p/MtgNwYBlNM/

マットの隣はジョー・マンガニエロという俳優さんで、マットとは大学が一緒でそれ以来の親友みたいです。
(ちなみに、マットはジョーの家に良く泊まりに行き、ジョーのお母さんとも仲がいいとからしい、そこまでの仲なのか・・!っていう

たしかに、マットもこの方の隣では少年のように大はしゃぎというか、すっごく砕けていてかわいいんです!!

ていうか、なんだこのポーズ可愛い^^^

ちなみにこの時のマットはすごくかわいい靴下をも履いてますよ^^
インタビューなどはこちら (http://youtu.be/YY8gzgJGRro


これも同じくマジックマイクのときのプレイミアの時のマット


tumblr_m65jlh5CvN1qdpkvso1_1280.jpg


http://instagram.com/p/MR5i7dnfu6/

このミネラルウオーターもってるのがかわいい!
もっと近くの写真でかわいいのもたくさんあるんだけど、なんだかだんだんツイッターの話から外れてきたので(脱線もいいところである)この辺でこのアプリの話はやめておきます^^^



以下は、ティファニーのツイッターから

お母さんなだけあって、家族写真、お子さんと旦那の写真などかなりハートフルでファミリー色に満ちてる彼女のツイッター。ちなみに、彼女の実際の夫はS3にゲストで出てます(って知った) マットが軍服を着て出るシーンのときのあのかっこいい人です、あのジョーンズの家のプラズマテレビをぶっ壊していた人(


んで、これはミスターバークとミセスバーク

ティムの誕生日の時のですね~、これ大好きです!



ティファニー「バーク夫人からバーク夫へ、誕生日おめでとう!のキスよ」

いやあ、かわいい^^^愛しい~^^
これティムの誕生日きっちりと上がってたんですよ~かわいい
このティムの微笑みもかわいいし、ティファの愛に満ちてる横顔も素敵ね^^

ていうか、ティム→マットのキスもだけど、WCキャストは皆ほっぺにキスが好きよね^^^^
ていうか、このティムの右頬にマットがキスしてもほしいわね(エリザベスとニールに挟まれてるピーターが見たい
って思いました、・・思うよね!?



今度はウィリーのツイッター

彼のツイッターは撮影シーンとか裏話、「今からWCがはじまるよ!みんな準備はいい?」って感じもだけど、息子(たぶん)のツイートも多いのよね
あとは最近、マットが「バットボーイ」の投票候補になったときは「マットに皆投票してくれ~」ってかなり言ってました^^^(監督も言っていたけど
キャストの中では一番ツイート数多いかな?

そんなウィリーの上げてた写真

will.jpg

これたぶん、左にいるのが息子さんなんだと思う・・(たぶん・・)んで右にいるのがマットね
何やってるんだろう、アイフォンとかいじってる?(ゲーム機種ではなさそうな・・
やっぱりお子さん相手は得意なのか、マットのこの子どもと同じ視線に立つっていう感じの姿も素敵、すごくナチュラルですよね?
あとはこの左の子がきちんとウィルの席に座ってる(W文字が見えますよね^^)のもかわいいわ^^ すごく和んだ一枚です^^


次は、グロリアのツイッターより

プライベートのツイート内容が多く、彼女はかなり発言してます

これはマットとの一枚。




グロリア「 やったわ、ちょうど今ホワイトカラーのエピソード8の撮影が終了したところよ。本当に皆だいすき!」

エピソード8にもアレックスがでてくるのですね、楽しみすぎます^^^^

と、冗談はおいておいて^^^、マットがこんな風に女優さんにべったりするのって非常に珍しいと思うんです。
ていうか、マットってあまり人前ではべったりしない印象(誰に対しても
でも彼女とはかなりスキンシップをしてる画像があるのよね・・私この二人のペアが大好きなので嬉しいわ~^^
グロリアって気さくで、マットも心をゆるしやすいのでしょうか?


そして、最後はWCの監督のジェフさんの発言(迷言)集

とにかくかなりツイート頻回です、しかもかなりおかしいです^^^
この公式がいろいろとすごいホワイトカラーってのはこの人のお力による功績が本当にすごいんですね!と今更に


一枚目


マジックマイクが公開したころの写真です。

jeff03.jpg

ジェフ「ウィリーが、あのすばらしいマジックマイクのトリビュートをマットに披露しているよ。この素晴らしい編集をされた写真を見てくれ!」

編集って、黒で塗りつぶしているだけじゃないかwwww

どうもマジックマイクが公開した時に、ウィリーがマットとティムの前でストリップ?したらしいです(黒塗りで見えませんが
マットとティムがすごい笑ってます。どんなことをしたのかはまだ謎のままなんですが、監督さん曰く「すげえもの」だったそうです 見たい・・



これもマジックマイク公開のころのもの (どんだけ、この映画をプッシュしまくってるのだろうかっていう^^

jeff.jpg


ジェフ「マジックマイクのプレミアおめでとう・・、そしてここにあるのはs4のホワイトカラーからのマットの写真の数々だ・・!」


皆、マジックマイクに夢中なようだけど、ホワイトカラーのマットも相変わらずホットだぜ
とか言いたいんだと思いますが・・

これが初めてネットに出た、ニールの猿轡シーンだったこともあり・・
ファンがこれで非常に盛り上がっていました

監督wwww きたない、流石監督ww


すこし、真面目な監督

jeff02.jpg

のちに、この写真を「とても美しい一枚で大好きである」と評してます
私もすごく好きですね・・


それとついになるかのようなものが、これ

jeff05.jpg


モジーです^^

ちなみに監督はそうとうにモジーが大好きらしく?モジーのスクショを大量に上げては
「あ、このシーン好きなんだ~」とか「ここ、ここがいいんだよ!」「すごいかわいいだろお?(ドヤア」
とかしてます^^^^

監督がホワイトカラーという作品を本当に愛してくれていて(ってのがすごくわかって)、本当にうれしい^^



モジー以外も、UPするよ^^

jeff04.jpg


ちょっと昔のホワイトカラーの写真とかどう?

個人的に、このパイロット版でのニールとピーターの髪型好きなのよね・・
これが撮られてかなりブランクあってから二回目だったらしいです。あとは幻のパイロット版というのがあって?
二時間くらいで放送された一話もあるとか。
かなり内容が違うものだったり、しているらしく、私はそれが激しく見たい・・!



なんだかまとまりがなくてもうしわけないですが、今回はこの辺で



また、記事への、拍手+拍手コメもありがとうございます。追記で拍手返信してます。









>たまさん

モーリス、眺めのいい部屋、いいですよね!私も大好きです。
英国の古典ロマン映画大好きです!



>やもりさん

楽しんでいただけたとのことでありがとうございます!
シリーズもの^^^また素敵な写真や話題があれば是非書いてみたいです。
今回のは本当に素敵な写真のお蔭なのです(一気にいろいろ書きたいって思ってしまった^^
お子さんのお名前も教えてくださってありがとうございます!
キット君(長男)、次男・三男が双子でヘンリー君とウォーカー君っていうんですね!(めもめも
ああ、キット君の写真はよく見ますよね?
そうそう、目にゴミはいって、マットに撮ってもらってマットにぎゅっとしてた子ですよね。
たしかにあれママっぽかったです~^^マットもキットもかわいい~
何気に一番、成長してる子なので、マットとも交流ありそうっていうか、すごくなついてそうですね
最近は下の子も大きくなって、一気にマットに愛される座が危うくなってそうですが^^それでもきちんとお兄ちゃんしててえらいなあとか思います^^(全部妄想
マット大好き、ってのもツボって言ってくださってありがとうございます!
コメントありがとうございました~



>まいさん

はじめまして、コメントありがとうございます!
いつも読んでくださっているとのことでありがとうございます!
私はブログを書くのは情報発信というより、ただ自分の中の萌えまとめみたいな感じなので、
すっごくいい加減な書き方しかしてないのですが、大好きって言ってくださって本当にうれしいです^^
拙い限りですが、少しでも楽しんでいただけるのなら嬉しいです^^
マットファミリーの記事にもコメントありがとうございます!恐れ多いお言葉・・!
了解です~、記事は消さないで置きますね^^



>vicksさん

コメントありがとうございます!
二回もコメントくださってありがとうございます。私の返信が遅くなってしまったばかりに一緒に返信させていただく感じですみません><
最近マットにはまられたとのことで^^私も本当に最近です・・(ホワイトカラー見だしたのがGWなので本当にまだ三か月くらい・・^^
マットは魅力的ですよね・・本当に知れば知るほど好きになってしまい困りものです^^;
お子さんの情報もありがとうございます!
お名前とお年まで詳しくありがとうございます!
マットは本当にすごく良く面倒を見てる(というより、子供といる時間をすごく大切にして楽しんでいるっていう感じ^^
なのがいいですよね。本当にいつもほわんとした幸せムードで見ててにやにやとまりません!

あ、あとツイッターの記事にもコメントありがとうございました!
私もタンブラーなどで探っていると、写真はあるのですが、元ネタどこだっけ・・って感じで^^;
今回は時間があったので、探していって、「おおお、いろいろあるな」って感じで、
自分まとめのつもりでやってしまいました。
少し大変でしたが、楽しかったです!少しでも楽しんでいただけたのでしたら幸いです^^
ティムのキス写真は私も大好きです^^特典で初めて見た時「ウホオオ」ってなってしまいました・・
しかもそれについて言及してくれるとか嬉しすぎます。ティムさんありがとう^^^



>のららさん

マットのカムアウトを知られてどっぷり、って私もです、わかります!
腐った思いは私もめちゃくちゃあります。もっといろいろ日本語で読みたい!
のですが、確かに日本ではブログさんあまりなさそうですよね・・(サイモンさんとマットのブログとか
絶対消さないで、との強いお言葉ありがとうございした!そう言っていただけて嬉しいです^^
消さないでおきますね^^
またマット関連はいろいろ書きたいことやまもりなので、書いていきたいです~
コメントありがとうございました!




 

拍手[19回]

PR

コメント

コメントを書く