忍者ブログ

memo

その時好きなものや思ったことなどをゆるく語ってます(ゲームとアニメ、ドラマ、他) ※はじめに、をご一読ください

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マットとファミリー inNY
家族大好きなマットのほほえましいファミリー写真がたくさんでてきたので紹介。
既にご存じのものばかりだと思いますが、自分まとめ。


※相当にマットファミリーについての会話を想像し創作してるので、そう言うのが嫌な人は見ない方がいいです※




ソースは全部こちらhttp://socialitelife.com/photos/matt-bomer-with-the-family-in-new-york-city/white-collar-star-matt-bomer-is-spotted-out-for-a-stroll-with-his-partner-simon-halls-and-their-kids-henry-walker-and-kit-in-new-york-city-6#.UBsAtQpmXnU.twitterです。


どうやら、NYでホワイトカラーS4を撮影中のマットのところに遊びに来たパートナーのサイモンさんと3人のお子さんの写真らしいですね。マットの家族がNY訪問、みたいな見出しがついてます。


まずはこれ、NYの街道をあるく5人。
ほほえましい^^

んで、またこの子が、マットに肩車されててかわいい (まだマットのお子さんの名前を覚えられてませんですみません・・・



マットも大変だけど、これサイモンさんのが大変そうな気がしないでもない。片腕で抱っこだぜ



肩車がずれてきたよ・・なのか、一回持ち上げて、また乗せるマット


matt-bomer-kids-nyc-08022012-01-435x580.jpg

「よっこいしょ」

その間、サイモンさんはマットとお子さんの、肩車直し、待ちです。
なんか表情が厳しい・・(左腕が疲れてきたのか (マット早くしてくれ)とか思ってるんでしょうか^^^


肩車を直してもらい、また歩き出すマットファミリー^^

matt-bomer-kids-nyc-08022012-02-435x580.jpg

マット「この位置でいいかな・・」って感じでちょいちょい手を添えてるのが可愛い
お子さんは肩車の位置を直してもらって、安定したのかにこにこ笑顔がかわいい
そしてサイモンさん、すげえ暑そうです・・


肩車を直してもらって、ご満悦なお子さん
「これ僕のお父さんの肩車^^!(いいでしょ)」って感じで、にししってしてるお子さんがかわいい

matt-bomer-kids-nyc-08022012-03-435x580.jpg

マット(ちょっと首苦しい・・)
ふたりが何気に同じポーズなのが可愛いです
そして見切れているサイモンさんの手(



マットパパ、ちょっと疲れてきたのか・・?
って思うより、乗ってるお子さんが。ぐにゃあってしちゃったので、歩く速度を落としたのかな?
おっととと・・っていう感じのマットです


matt-bomer-kids-nyc-08022012-10-580x435.jpg

そして先をずんずん歩いていくサイモンさん


ぐにゃあ、は脱出したものの、なんだかまだ腰つきが安定しないマット
そろそろ限界・・っぽい?


matt-bomer-kids-nyc-08022012-11-580x435.jpg

何気にアイコンタクトを取り合ってる二人のお子さんかわいいね^^
「へへ、いいだろ」
とか言い合ってるのかな

(この二枚はほぼ同じですが、マットに肩車してもらっているお子さんの顔、サイモンさんの顔、を見れば違う二枚だということが分かります。ていうか、サイモンさんは何を言ってるのかなあ・・・


向かい合うマットとサイモン

matt-bomer-simon-halls-kids-nyc-08022012-03-435x580.jpg

マット「ねえ・・もう下ろしてもいいかな・・ちょっと限界・・」
サイモン「俺はもうおろしたぞ」
マット「・・・?!(いつの間に?!)」


そしてマットの肩車は終了^^
でも、マットにはぎゅうってしがみ付いてるんですね、かわいいです!


b3dc173c.jpeg

マットお疲れ様~
そして、サイモンさん、の左腕抱っこは続く
マット「サイモンって、意外に体力凄いよね」
サイモン「これぐらい頑張れるぞ」
マット「////」
とかいって、またサイモンさんに惚れ直してるマット(妄想




んで、以下はまた別の日



もうこれがすっごいかわいい!!
多分、いまの一番のお気に入り

マットが大好きな、お子様+お子さんが大好きなマット^^

matt-bomer-bear-hug-kids-07292012-lead01-435x580.jpg

「マットとハグ、わーい」
「わーい」
「わーい」
「わーい」 (←マット)

この帽子の上に頬をぺたってつけてるのが可愛くて
他のふたりがきゃっきゃする中、この子だけは「マット、大好きだよ」って、歌うような、穏やかな声で言うのかな・・・(っていう妄想



そんな可愛らしい4人を遠目で見る人が・・

matt-bomer-bear-hug-kids-07292012-06-435x580.jpg

サイモン「人気ものだな・・(かわいい図だな・・)」
マット「えへへ」
サイモン「そろそろ時間だぞ」
マット「あ、荷物ありがとう^^」(お礼を言うことは忘れないマット、とかだといいね。親しき仲にも礼儀あり、だと思うよ彼は^^
そして、サイモンさんは、お子さんもだけど、一緒になってわいわいするマットをすごいかわいい、って思ってればいいな・・
口には出さないけどね^^



しかし、仲良くワイワイしてるときに・・・

matt-bomer-bear-hug-kids-07292012-02-435x580.jpg

1人のお子さんが「わーん><」とか言い出す
個人的には「マットのおひげ痛い~><」とかなのかな・・?とか思ってるんですが・・
この中腰具合から見て、「おしっこ!」とかもありかも^^

「マットのおひげ痛い~」
「ええ・・?」

「おしっこ!」
「え?!」

どっちにしてもかわいい
マットのおひげはちょっとじょりじょりしそうね。軽いスキンシップだと、「じょりじょりきもちいい~」んだけど、
強くやりすぎると、「痛いよお><」なのかも

ちょっと、サイモンさんとマットのことをも妄想してにやにやしました・・
サイモン「・・・・」
マット「あ、ひげ痛かった?」
サイモン「いや、・・・気持ちがいい・・」
マット「/////」



一番下の子とマット^^

この子ってなかなかまだあんまり表情っぽいのが良く見える写真がないんだよなあ・・


matt-bomer-bear-hug-kids-07292012-04-435x580.jpg

この時も見えないし・・
なに話してるんだろう^^


お子様かわいい、注意してる?っぽいマットかわいい^^^


matt-bomer-bear-hug-kids-07292012-01-435x580.jpg

「手、繋いでいくよ」
「うん・・」
マット「こらこら、足元に落ちてるぞ・・!?」

見守るマット^^


ちょっと時間軸ずれちゃうけど、わいわいハグ、のあとの一枚


matt-bomer-bear-hug-kids-07292012-07-435x580.jpg

わーい、って言いだした子をマットが「ちょ、あぶな・・い・・って・・」って言ってあわあわしてるシーン
この子、「おひげ痛い~」って言ってた子で、肩車されてた子、だよね^^?
なんかこの3人の中で一番やんちゃそう・・次男なのかな?

以下、妄想


長男:マットを包むように愛する子、で優しい子。マットとハグするときは、おずおず、ぎゅう・・って感じ。本当はもっとマットに触れ合いたいけど、次男がマット好き好きなので、いつもその座を譲ってあげてる感じ(そこが長男) でもたまにマットに「もっと甘えていいんだよ」て言われておずおずとハグして「マット大好き」って穏やかな声で言う

次男:マットを熱烈に愛する子、でやんちゃ。マットとハグするときはがばっ、首や手をぎゅっっ!!(※肩車の写真参照)その勢いのすごさに、たまにマットが「あわわ」ってなる

三男:マットを愛するより、まだマットに愛されるほうが強い子(年齢的にまだそんな感じ?) 長男に手を繋がれたりする。

三男さんとマット

この距離感、いいわ・・




(http://diana-barrigan.tumblr.com/post/28281295724)




そしてこれはまた別の日



matt-bomer-kids-nyc-07272012-02-435x580.jpg

一番下の子、と二男君、かな?
このマットの手にしてるスタバですが・・実は「サイモン」って書いてあるらしいわよ・・


証拠のUP画像





http://diana-barrigan.tumblr.com/post/28154723688


良く気づくなあ・・てのもあれだけど、なんでこのカップに書いてあったのかも不明・・
これサイモンのなの?
それとも、「サイモンって書いて」ってマットが言ったの?
それとも「俺の名前が書いてあるのをもっていろ」なの?
それとも「サイモンって書いてもらおうよ」ってお子さんが言ったの?

どれでもかわいい


んで、上の上の写真を見ればわかるけど、二男君(でいいのかなあ、もうそう思っちゃってるけど)顔に傷があるのよね
やっぱりやんちゃなのね!^^


ささ、タクシーにのるよ~なマット


matt-bomer-kids-nyc-07272012-08-435x580.jpg


マット「これがNYのイエローキャブだよ」
「わーい」
「わーい」

手が見切れてます・・Sさん・・



タクシーににる子供たちを見守るふたり


matt-bomer-kids-nyc-07292012-05-435x580.jpg


マット「のったのった~」

サイモンさんもスタバ持ってますが、これにはなんて書いてあるんだろう・・

そしてこんなファミリーをすごい顔で見守ってるタクシーの運ちゃん(窓越しに見える)が気になるww





以下、おまけ?


一番上の写真でサイモンさんの着てた服が・・マットと同じ??


tumblr_m8550xtAwm1qav62ho1_500.jpg


(http://diana-barrigan.tumblr.com/post/28568907305)


本当だ同じだwwww
すげえ、二人で同じものきてるの?なんか体系も近そうだし(マットのが細そうですけど
それとも、ペアルック?
それとも、「あ、今日の分の着替えが・・」「僕のを着る?」とかになったの?

妄想とまらぬ



とりあえず、マットファミリー愛しいねえっていう記事でした
相当に妄想しまくりですみませんので、あとで消すかもしれぬ


マットとサイモンのこともいろいろ書きたいことあるのでそのうち・・


もうマットっていうカテゴリ作ろうかなあと思うほどにマット狂い(な私


拍手[10回]

PR

コメント

コメントを書く