忍者ブログ

memo

その時好きなものや思ったことなどをゆるく語ってます(ゲームとアニメ、ドラマ、他) ※はじめに、をご一読ください

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界から猫が消えたなら(感想)※酷評
ネトフリで鑑賞
ネトフリではさいきんよかったのが、
ロマンスドール、微笑む人、ホムンクルス
ホムンクルスは映画館に行きたいほど見たかったがフリッくれたのでここで見ました
思った以上によかった、成田くんよかったけど剛の演技力がかなり光ります。内野さんもいいやくで出てました(昨日何食べのケンジとは全然違うけい

世界から猫~も見ました
結果はまとまりのない映画ですが、つっこみどころも満載です


以下は、ずっと酷評なので閲覧注意





これは無口で家庭を顧みない父、子煩悩な母、の間の息子視点ですが
この両親は相当問題あるでしょう
こどもが生まれたのに病院に行かないのも意味わからんし、妻が闘病中も病院にこないとかこの夫父は病院アレルギーですか????????????????
ほんとうに育児の^タッチでむかつきました

あとこの母と息子がべったりしすぎててほんとうに気持ち悪い・・・
最後に母が書いた手紙とかなんですかラブレターですか?
寝顔がかわいい、癖のある毛がかわいい、とか幼児にいうならまだしも大学生の息子にいいますか???????????????
きもいです
またそれを美徳に感じてる息子もきもいなあ・・とおもいます

あと猫アレルギーなのに、猫を飼い始めるとか無責任すぎませんか????????
発作でたらどうするんだ?????????????

映画全部が自分のもpってる価値観を真逆の展開でしらけっぱなしでした
いきなりアルゼンチンにいった映像流されても????????????????でした
これふたりが映画「ブエノス」が好きでいった、とかいう展開なんだろうか・・・・
なんで滝の下で泣くの?意味わからない・・

あとは個人的に猫も嫌いなのですが、自転車のかごにのせていいのか????というのも思いました
落ちてそこを引いたらどうするの??


映画は全部そうですが、監督のオナニーについていけませんでした
全部が全部薄ら寒い映画でした

評価はとくになし

拍手[2回]

PR

コメント