忍者ブログ

memo

その時好きなものや思ったことなどをゆるく語ってます(ゲームとアニメ、ドラマ、他) ※はじめに、をご一読ください

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グルメ番組が嫌い
嫌いなテレビ番組はグルメ番組、クイズ番組、ひな壇芸能人のでてる番組
日本のバラエティは基本嫌いですし、作りが「いかにcmをうまく見せるか」に特化して時間をむだに過ごさせるのが嫌い
とくにグルメは他人の食べてるところを見るのが嫌いだしなにより首都圏の店しかやらんしでみてて苦痛、大食いも嫌いなキャルなんとかという芸能人がいていつもそいつがでてるので嫌いです

が、サラメシはなんとなく好きだなあと思いました
昨日はカレー特集でしたがカレーにまつわる人間ドラマのドキュメンタリーにうまくなっていて、いいなあと思いました
しかしそのなかででてきた家族の子供(女子)が自分の母親に向かってすごい口調でものをいっててどんびきしました・・
テレビ前であれってことはいつももっとひどいのか?
となりにいる父親も注意してないのにびっくり
親を尊重しない子ってだめですね・・いい年齢だともうのに、あれはないです

最近はコロナの影響でテレビのバラエテぃも持ち帰り特集とかやってますが
そこまでしたグルメ語りたいの??????????
っておもいます
本気で、テレビ局のやつらは食うことしか考えてないのか??????????
ばかなの????????

あとみんな自宅とかで撮影してオンライン中継のひな壇見たいの・・
それってお前らの嫌って馬鹿にしてるユーチューバーの完全にまねっこでは?????
しかも面白くない


体調不良で昨日はいつものめりこんでやってる仁王2がほとんどできませんでした
今日もできないでしょう・・

拍手[1回]

PR

コメント