忍者ブログ

memo

その時好きなものや思ったことなどをゆるく語ってます(ゲームとアニメ、ドラマ、他) ※はじめに、をご一読ください

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小倉イベント
すくしょまとめ


(ねたばれあり)















(このあとは暗転)

その後










びっくりした

小倉、こんな立ち絵もあるんですかー???

ここまで通算何回練習したかわからんが小倉ばっかり一緒にやってたので(技術上げたくて)相当数こなしてるとおもいます
ちなみに、須永は40回を一回プレイでこなすとトロフィーあります

ちなみにこの状態の小倉までいくと「疲労」発生しません?
疲労発生しないのは好感度によるのか?とか思ってたけどどうなんだろ、主人公のレベルにもよるのかな??


またこの状態の小倉で須永EDいくと


セリフ変わってました

ここ通常状態だとふつーに主人公貶してた気がします(おぼえてねえ


そのあと、八木沢ED、大地EDみたんですが
年明けたらセンター試験の受験生を大晦日までこっちの都合で振り回して、八木沢にいたっては毎週貴重な時間を横浜くんだりまで通わせて、12月に進路まで変えてしまうのがほんとうに
罪悪感しかないです
ていうかもう恋愛とかアンサンブルとかいいから受験勉強に専念してください
としかいえない・・
冥加や律はあまり受験もする感じなかったので、罪悪感ないんだけど、このふたりは適度に「受験生なんだよね、これでも」みたいな雰囲気漂わせてるのでやりずらい・・
大地ルートで土岐に「医学部受験とヴィオラ練習をいっしょにやるとか無理ちゃう?」っていわれますが、ほんとうにその通りだと思う・・
どこの医学部受けるのかしらんが・・



いまのところストーリーとしてはきょうや、須永がダントツでヒットしてます
ていうか3では愛の挨拶担当が冥加だったんだけど(弾いてたのは冥加だったが・・)、今回は須永が担当です
やっぱりあの屋上まで走ってくるってのはいいですよね~
コルダ、ってかんじがします
小倉じゃないけど「いまさら青春かよw」っていう須永ちゃん、純粋でいいです

思い出を見返してるのも須永が多いのでやっぱり自分の中で一番好きなキャラなのかも
けっこう人気はあるっぽいので今後もでてくるかもしれないけど、このままでいいかなあ・・とも思います、須永とのベタベタな恋愛はあまりみたくないかもなあ・・

そういや、星奏学院祭で野島兄弟が会話するシーンあるんだけど、客席がちょっとざわついてて「いまの会話、兄弟っぽかったね!」ってすかさずアドリブ入れた岸尾さすがすぎた
あんなこと言えるの岸尾だけだw

ノジケンはよく「うちの兄貴」だの「うちの親父」だのいうけどヒロ兄のほうは家族のことあまり口にしない傾向にあるっぽい(きがする)のでああいう反応見れたの新鮮だったし、萌えた

ていうか小倉も今後は攻略キャラになるのかな・・ちょっとやってみたいです

拍手[0回]

PR

コメント