忍者ブログ

memo

その時好きなものや思ったことなどをゆるく語ってます(ゲームとアニメ、ドラマ、他) ※はじめに、をご一読ください

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コリンモーガン(前回のつづき)
(この前にある記事の続きです)
あのあと真面目にwiki読んで、他の出演作を調べてみた。

ドクターフーのS4にでてるらしい(一話だけのゲスト)
これは2008年なので、あのゲイ役をやったあとでマーリンの出演決まる前かな
って思うんですが、このドクターフーというドラマ(SFドラマ?)はS2までえぬえちけーでやってましたがその後はやってないらいいです・・マーリンもS2までやってそのあとやってないし・・途中でやめるなよおお
ドクターフーもDVDもS2までしか日本語はでてません・・くそう
UK盤もS4は何故かもう品切れです
くそおおお

んで、これです。



Jethroとかいう役ででてます。なんて読むんだ、じぇすろ?
ていうか、このドラマのこのシーンはなんなんだろう・・なにかの実験をしてる最中みたいな? コリンは爪を黒くしたりしてなんとなくヴィジュアル系っぽいキャラででてます。
私の英語力ではなんで彼らがぱに食ってるのかが分からないですww ていうかシーンはこれだけなのかな・・?



あとは、これはマーリン特集、こっちのがマーリンとコリンファンとしては見ごたえあるかも。

これはBBCの特集でやったのかな、その名もThe Real Merlin and Arthur。
コリンとブラッドリー(アーサー役)がマーリンの伝説をたどる旅にでるみたいなロードムービーみたいな。
とりあえず二人の日常的なものも見られるのもうれしいです。





これを見ると、やっぱりコリンの英語は訛りがありますね・・ブラッドリーのがクイーンイングリッシュみたいで聞き取りやすいです。
ていうか、コリンのwikiでのベジタリアンなことってここで言ってるからかな?
あとはコリンは免許持ってないんですね・・
「これから3日間のドライブだ」byブラッドリー
「そうだね」byコリン
「んで、えーと・・お前免許なかったよな・・」
「うん^^」
なやりとりがかわいい・・(結局、最後までブラッドリーが運転です、コリンはずっとナビゲート・・これもなんかアーサーとマーリンっぽいですね・・っていう
マーリン@現代パロとか妄想膨らみます。
ていうか免許ないんか??parkedで運転してたような気がしますが(そのあと取ったのか、それともあれは山の中のドライブだから無免許でやったのか・・
んで、そのコリンのナビですが、地図を開くときもたついたりしてるコリンがなんともかわいいです。なんだろうあの不器用な感じというか・・そういやマーリン本編でも魔法の本をめくるページがもたつくのがかわいかったとか・・
コリンはよく笑う時に手を口に持っていくのですがそのときに袖を手にくるんと隠してるのが多いのですが、それがかわいい、ていうか、parkedでもisland(2011年のインディーズ?映画、これにもでてます)でも手袋、をしてるキャラでしたね、そしてそういうのがすごく似合う。
コリンの手が好きです、皆が言うように頬骨ももちろんですが、私は手のがフェチ的な意味で好きですー

コリンの手




ほっそい・・ しかも指一本一本が長い
ていうか、この写真がどれもアレを握って弄ってるように見える(やめろ


魔法を詠唱中



手の動きもだけど、あのブレスレッド?みたいのも細さを強調してていいですね・・ふうううう

(by http://belle-dame-sans-merci.tumblr.com/)


手の細さ指の美しさはミーシャもたまらんですが、コリンもけっこうかなりたまらんです・・




拍手[5回]

PR

コメント

コメントを書く