忍者ブログ

memo

その時好きなものや思ったことなどをゆるく語ってます(ゲームとアニメ、ドラマ、他) ※はじめに、をご一読ください

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マーリンのおすすめMAD
今までもマーリンのカテゴリではいくつかMADを紹介しました、があれらももちろんいまだに見る大好きな作品ですが、ここでまた最近知ったマーリンの好きなMADをいくつか紹介(ものすごく個人的見解



シーズン1~2中心のマーリンとアーサーのいちゃいちゃシーン集(言い切った
ドラゴンに「マーリンよ、アーサーとうまくやれ」言われたマーリンが「じゃうだんじゃない」いいながらもなんだかんだで楽しそうにやってるじゃんっていう
テンポがいいのが好きですねー
ていうか、基本的にMADはテンポがいい+シーンの動き・キャラの動きがそのテンポにうまく乗ってるのが好きです




マーリン内のある「家族愛」にスポットを当てた傑作(とこれまた言い切る
これも音楽とシーン選択がナイスですね・・・涙すること必至




これは、とにかく笑ってくださいっていう。
このMAD主の編集のうまさに脱帽です。



ちょっとスラッシュ系ですが、歌詞に合わせたテキストと画面の選択がうまい一作。
シャギーの効いた感じのメロディもなかなか素敵、ていうか、こういう曲調がなかなかに合ってる。
もっと評価されてもいいんでないの?っていうね



マーリンのキャメロットでの奮闘記を描くMAD、これのマーリンというかコリンが激可愛い!
ってことで、彼のかわいい仕草と笑顔と、それにピッタリの音楽に癒されてください、ていうか、癒されるう~




んで、実はこれが今のところ一番好きなやつ。
※S3ねたばれあり。

とりあえず初めにこれhttp://youtu.be/CHa8C1fmEUsを見ていただいて、んで以下をご覧ください。





S3ででてくるグウェインとマーリンの交流を描いた一作
音楽のすばらしさもシーンの埋め込みの素晴らしさも本当に・・見ていて気持ちが揺さぶられるとはこのこと
マーリンがグウェインの前ではすごくのびのびしていたり(彼の性格やムードももちろん、似たような境遇もあって)
それを許して温かくしてくれるグウェインの姿もいい。 二人が掛けて森へ馬を走らせるシーンは音楽の盛り上がりもあってか感動します・・本当にこの二人いいわ・・!




以下は、涙なしではみられない・・




なんといえばいいのか・・涙します
フレアとマーリンは好きです・・苺が食べたいっていったフレアに花を出したマーリンが「同じ色だからこれで」っていうシーンが愛しくてかわいいし、このフレアとのキスシーンで涙を流すマーリンが本当に美しい
・・あとは湖のところで火をつけるその前のためらいを見せるせつなそうな表情とかも・・
ていうか、あのキスで泣いたのってそういう演技指導があったのかな・・それともコリンが普通に演技して泣いちゃったのかな・・しかしあの回のコリンの演技はすべてがハートフルでたまらんものがありますね・・っていうのを思い出せる一作




以下は、完全にスラッシュです(※閲覧注意






























スラッシュっていうか、ただアーサーがマーリンをからかっていじめてるだけ?のような気もしますが・・
これはあれです、好きだからからかっちゃうっていうあれです!
しかしこれだけみてもずいぶんにアーサーはマーリンをいじってますね・・ていうか、かわいいなあ本当にこのふたり
ていうか、王子は物を投げすぎです・・byマーリン






ものすごくよく、・・できております・・もっと長ければいいのに・・


どうもようつべとか見る限りだとまーりんかけるあーさーのがそうとうエロいのがおおいですね・・逆は基本プラトニックというかそう言うのが多いというか、私はどっちもすきですが・・
他にもあるのですが、まあ今回はこのくらいで

そういや、こんな画像をゲイ画像検索時に見つけたんですが・・
赤の他人だと思うんですが、私にはどうみてもまーりんとあーさーにみえます<>

tumblr_m0sllbApqT1r90vylo1_500.gif
クリックするとこの二人がそうとういやらしい動きで動きだしますので、よろしければクリックしてやってください。

(by http://sowhat-e.tumblr.com/)


そういや、あーさー関係でこんなのも見つけました。
世にも奇妙なディーン(spn)かけるアーサー(まーりん)です、なんですかこれは・・


※どうやらパラレルもパラレルらしいですね、しかしこの二人が組み合わさるとなんかすごいエロいですね・・
のでけっこうに閲覧注意(そういうシーンばかりを集めてある
両ドラマにおけるセクシー男優の共演をじつに一つの作品でみたいところでもあります


拍手[3回]

PR

コメント

コメントを書く