忍者ブログ

memo

その時好きなものや思ったことなどをゆるく語ってます(ゲームとアニメ、ドラマ、他) ※はじめに、をご一読ください

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

codの今年の新作
前々より今年トライ側からboの続編っぽいのくるー?っていわれてましたがやっと公開になりましたね・・!
Call of Duty: Black Ops 2 というタイトルで11月発売みたいです。てことは日本には12月くらいかな・・
トライらしくまたまたヘビーな内容らしく、今度は2025年舞台、生き延びていた(!)ウッズが語り手で、メイソンの息子が活躍みたいです、1980年の冷戦と2025年の近未来を行ったり来たりする話見たい。

詳細 http://doope.jp/2012/0522629.html

トレイラー



やべえ楽しみすぎて今から失禁 この世界感好きだークライシスっぽい!!



とりあえず、MWシリーズ同様、BOも自分の中で神ゲーなので今年はこれが楽しみになりました・・!
はー楽しみ―
その前に今二週目途中のBOをクリアしたいところ。
海外版と前回素晴らしい演技を見せてくれた吹き替え版をプレイしたいですね、字幕はMW3までやってみて中途なことをされるのが目に見えてるのでやめておこうと思います、ていうか、字幕やるなら早めに海外版ゲットしたいよっていうね。

MWの世界観も好きだが、BOも好きだー ていうか、waw、boときてまた何かタイトルと思ったけど完全続編なんだな・・これまた三部作とかなるんだろうか・・
でも2013はまたアクティのほうで何か出すんだろうなあ・・っていう。でもMWシリーズは終わってしまったかからまた新シリーズでしょうか?

ていうか、codといえば日本のエリートがおじゃんになったみたいですね・・まあやるやるやって全然実現できてない時点で、無理じゃねえと思ってましたが・・やらないのに「絶対やります」とかいうものではないですよスクエニさん
リドリースコットの短編映画とか、見られなくなったんでしょうかねえこれで・・ はー・・・(重い溜息


ちなみに、このBO2の前作であるBOのトレイラー(日本語版)



思えばこれが私のFPSデビュー作でした・・ プレイレポ http://zvitaminzzz.blog.shinobi.jp/Entry/47/

そしてそれ以降codのタイトルで出るものは
cod4、mw2、mw3、waw、とやってきました・・個人的にこれらにはずれはありません、キャンペーンしか主にやらない私ですが本当にどれも大好きな作品です。
なので今回も絶対的信頼を置きながら11月をいまから心待ちにします・・!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く