忍者ブログ

memo

その時好きなものや思ったことなどをゆるく語ってます(ゲームとアニメ、ドラマ、他) ※はじめに、をご一読ください

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DmCのツイッターまとめ 07 (ネタバレ注意) ※腐ってる
自分用のネタまとめ


お兄ちゃんかわいいね、っていうと、俺よりダンテのがかわいいぞって真面目に返されそうで怖い  キャットは?かわいいって女の子にいうんじゃないの?っていうと、はっとして、 そ、そうだったか、今の発言はダンテには言わないでくれっていうお兄ちゃん

ダンテを無意識でかわいいと思ってるんだよね、わかるわかる 私はそんなジオーダーの研究員になりたひ

実の弟をかわいいって思って何が悪い?!(鬼気迫る顔) ていうかずっと離れていたから喧嘩のし方がまだわからないんだろうね、だから会ってすぐはかわいい大好きあえて嬉しいぐらいの感情で次第に相手のいやなめんが見えてくる系

ダンテのことをかわいいと思っていたが今は(ちょっとだけ)憎い… っていう悔しそうな兄に、おいちょっと待てってなるダンテ

素でかわいいとかいって、ちょっといい年した相手に言うのは変じゃない?って周囲に言われて、んん?そういうものか?とかけろっとしてるお兄ちゃん

それで、あなたのことをいったのよ!(笑) っていえば、おいおい男にかわいいっていうのはどうなんだ?とかいってくるので、ダンテだって男じゃん!っていえば、でもダンテはかわいいから仕方がないな!っていう。もうだ目だこの兄なんとかしないと…

バージルは頭がいいけど一般常識的なことや社交性的なものははダンテのがありそうな感じ ずれてるからこそ普通の人とは違うカリスマを感じるのかなあ

ダンテがかわいすぎるのがいけないんだ!!!っていってキーボードクラッシュするお兄ちゃん…(きっと寝不足(それは私

ダンテ一緒に寝ようって言えないで(そっちの意味ではなく普通に添い寝) ダンテ一緒に枕投げしよう!って誘う兄(ずれてる

でもへとへとになって(枕なげすぎ)結局ふたりとも疲れてぐっすり寝ちゃう(のを。見てくすくすわらうキャット

ダンスの練習したい、バージルは一通りできそう、っていうダンテに、まあできるがといって付き合うお兄ちゃん 女役も男役もうまいバージルに、なんでこんなに踊れるんだ??(しかも女やくも) いつでも踊れるように練習していたからな っていう(意味深

ほほえましい二人いい、子供の頃したかったけどできなかったことをやろう!とかバージルがいきなり言い出していろいろ付き合ってあげるダンテとか(結局ダンテも楽しんじゃう)そんな二人を見守るキャットとか見たい

双子ちゃんってどうやってせくろすに持ち込むかを考えてるけどダンテちゃんは女好きだけど普通に男ともやってそうとも思える(女の子はさんでのさんぴー的なもので)むしろお兄ちゃんが深窓のゲイすぎて

ていうかいろいろバージルの影の部分をみてダンテは眉をしかめて、こいつなんなんだ?ってなっていくかんじ。原因がわからないうちは不審にしか思わないんだけど、ああそうだったのか、こいつってもしかしてすごい敏感で一人悩み持ってるのかーって気づいたとき感情がこう逆転して? かわいいって思う

あれかわいい?は?こいつ実の兄だって!おいおい! みたいな まあお兄ちゃんの秘めた色気はこうダンテの中にあった男もおk!な精神を刺激するんじゃっていう

過去にやんちゃしてたときのダンテのセックスビデオが裏でけっこうな額で回っていてそれを全部買い占めるお兄ちゃん、その中にはダンテが男に抱かれてるのもあって…?! みたいな

数分間固まって画面見つめる、ビデオ終わった、巻き戻してもう一回みる、見てやっぱり固まる、ビデオ終わる、巻き戻す(ループ)

とりあえずマスターテープ以外は全部焼却してマスターだけはHDDにデータ化して保存。それには自分の声帯音声認識のロックをかけておく

モブになんか抱かれて、いやいやならまだ(ああ、無理矢理されてたんだな)とも思えるが、ダンテものりのりで自分からくわえにいってたりしたら

でもダンテちゃん公式でビッチ設定だからなあ… そんな自分がいやでいやで仕方がなかったみたいだけど
ていうかダンテはどうやって生活費稼いでいたんだろうか、お兄ちゃんはもともと金持ちで株やったりいろいろ会社経営もしてたみたいだけど

いやしてたみたいっていうかしてたんじゃない?っていう妄想

ネフィリムは人間より丈夫そうだからがんがんやってもこいつ崩れないんだぜすげえ!とかで人気になりそう(ダンテちゃん) あとはネフィリムの体液には人間には麻薬のような依存性があって、とかじゃないのかなあ

バージルはバージンでダンテはビッチぽいけどダンテのが恋愛とかに関してはバージンだったらかわいいのう

ダンテとキャットの穏やかな恋を見守るお兄ちゃんでもいいなあ(そして夜には没収したダンテの裏ビデオ見てる




すっかり恋愛不感症な兄みたいな自己設定ができてるけど、すごいたらしだったらどうしよう(でも本気にはならない



拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く