忍者ブログ

memo

その時好きなものや思ったことなどをゆるく語ってます(ゲームとアニメ、ドラマ、他) ※はじめに、をご一読ください

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キタ━(゚∀゚)━! ライトニング リターンズが11月に発売だって!
個人的にすごく今年出るのを楽しみにしているゲーム、FF13ライトニングリターンズが11月に発売らしい。
めっちゃ楽しみすぎていまからワクテカ止まらんですよ

http://www.4gamer.net/games/182/G018237/20130606055/ (詳細)

PV




これみてびっくりしたんだが(そもそもあまり情報を得ていなかった)

え、ホープでるの? え、ノエルもいるの? え、スノウなにやってるの????

そしてセラは・・ え?

っていう

これは13-2の完全続編だとは思うのですが、13シリーズの3部作?の完結編なのでしょうね・・
500年後に死んだと言われているライト、えっと・・どういうことなの
(ていうか、カイアスは?でないの? でないんだろうなあ・・ノエルの手で昇華されてたし・・でも真相EDでは生きてるみたいな話だったし、あれはど時間と空間を超えた場所で鎮座してる感じだったし・・

どっちにしろ、13、13-2も大好きでいまだに何周もプレイしてる私には発売が楽しみすぎて、いまからどこで予約しようって思ってます
今度E3で発表される(らしい)ヴァルサスや15もすごい楽しみなのですよね・・PS4は買わないと思っていたのですが、これらがPS4専用ゲーなら買ってしまいますね・・(金が

あ、あと、スノウがどうみてもラスボスフラグなんだが・・13-2でまた13で消えたはずのルシの刻印がでてましたよね、きっとなにかを13-2に来る前に契約していたのだと思ってはいたのですが・・それの真実が明らかになるのか
最後の13日っていってたか? FF13のはじめに「終わりではじまりだった」といってたのと真逆か?

ていうか、カイアスは でないの??(しつこい


拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く